ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 01:11:14 (ZT39qR5b)
50代半ばの既婚の熟女さんを好きになってしまいました。
パートさんですが、とても綺麗で優しい方です。
先日飲み会があり、事前に「相談事があるので2人で話がしたい」と
伝えたところ「いいよ」との事で、2時間ほど自分の家庭事情を
話ました。帰り際にメアドを聞こうとしましたが時間が無く、後日
自分で渡しました(連絡はありません)
次回誘って来てくれたら、告白しようと思っています。
まだ早いですかね?当方46既婚です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/02 15:02:47    (pnSE5Bda)
相手のご主人、あなたの奥様の立場は?

恋は盲目とは言いますが、真剣すぎて怖いですよ。
3
投稿者:さる
2013/06/02 21:46:43    (QB0GHqzV)
メールで連絡がないなら期待少ないですね。
あせらずゆっくり親密になるのもいいですよ。
同じ50半ばの彼女は不倫にかなり抵抗があって、メールも5回に1回帰って来るかどうか。会うのも年に2、3回しか会ってもらえませんが、すでに男女の経験もあるので、いつも「こんなおばちゃん相手に」と言われながらも、少し強引に女にしてあげてます。
時間はかかりますがこの年の女はかなり遊べますよ
4
2013/06/03 23:57:52    (gxWFbebR)
「無名さん」
言われてみれば確かに怖いですよね。自分でも判ってはいるんです。
少し冷静になって考えてみます。今日も見たんですが、綺麗でかわいいんです。
とても50代半ばには見えない(自分の中では)
熟女さんは、旦那さんと社会人の子供2人と暮らしています。
自分は、妻(レス3年)、子供2人暮らしです。

「さる」さん
ご助言ありがとうございます。実はこの様な経験は初めてで
どうすれば良いかまったくわかりません。焦らず行きたいとは
思いましたが、何かの拍子で「好きです」と言ってしまいそうです。
また時間を空けてから誘った方がいいのでしょうか?
それとも間隔を空けず、誘った方がいいのでしょうか?
皆さんどの様にして、親密な関係になったのでしょうか?




5
投稿者:さる
2013/06/04 01:29:17    (67LjLwQ5)
経験的には彼女には毎日メールしてました。ある程度同じ時間帯でおはようとかおやすみといった感じ。そしてたまに飲みに誘って、会ってました。
数回同じ家庭持ちの悩み相談、愚痴聞きみたいなことを繰り返して、最近は手をつないだり、肩を抱き寄せたりと反応を見ながらある日思い切ってキスをしました。
すぐに逃げられて「こんなのダメ」と言われましたが、もう一度抱きしめてキスしたら逃げませんでした。でもちょっと気まずい雰囲気になったけど、本気の思いを伝えて、その日の寝る前にも自分の思いをしっかり伝えました。しばらく連絡はなかったんですが、ある日飲みに誘ったらOKの回答が。。会って聞くと嫌じゃなかったけど恥ずかしかったらしい。。
自分を受け入れてくれるのが確信できたので、その日の帰りもキスを…しかも胸を揉んでみました。嫌がりながらも「好きだよ」って言い、「また会おう」って言ったら「うん」って。。
その次に会った時にはホテルに行きました。全く浮気経験がなく裸にしてもほぼマグロ状態…舌を入れてのキス、フェラ、縛ってのセックス…とひとつひとつ教えていきました。楽だったのは中に出してもあまり嫌がらなかったこと。経験がなかったからか、「大好きだから出したい」ってだけで中に。。これはなかなか良かったです。逆にダメだったのが、写真とビデオ。後に残るのがどうも嫌だったみたいで何度か押さえつけて犯しながら撮ってました(笑)
そんな流れでもう会えば、すぐにフェラをする女になりましたが、これは人それぞれだと思います。私も彼女の反応を常に見ながら考えていましたから(^^;;
でもそんな苦労してマグロだった女が会ってすぐにフェラをする女になるとなかなか良いもんですよ。頑張ってください
6
投稿者:赤いポスト
2013/06/19 01:05:02    (ZwNZCQa9)
スレ主です。
あれから少し時間が掛かりましたが・・・
毎日顔を合わせるので、あんまりしつこくしている
と嫌われると思い中々聞けませんでしたが、なんとか
アドレスを教えて頂きました。思いの外嫌な顔も
せず「教えるの忘れていた」と、まぁわかりませんが・・
7月上旬・中旬で再度飲みに誘ってみて、様子を見て
「好きです」と言ってみます。
よくよく考えると自分は来年あたりに人事異動で
現在の職場から離れるかもしれません。じっくり時間を
かけたいのもありますが、とりあえず想いを伝えてみます。
撃沈も覚悟していますが伝えないと進めないので・・

また時間が空くかもですが「結果」報告します。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。