ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/28 14:16:41 (BRxLFByR)
初めまして。
知り合いの既婚者の熟女が好きなんですが今まで何回か告白してます。メールも定期的にしており飲みに行ったり、食事をしたりする仲です。しかしその先はありません。
先日、浮気願望とか不倫願望を聞いたところないと言う返事でした。もし不倫するなら私みたいな方がいいかなと言ってました。
こんな状況です。その先になかなか進めませんので彼女はにはそんな気はなくぢ友達として付き合いたいのでしょうか?
両方とも50才となってます。
この先どのようにすればうまくいきますか?
経験豊富な先輩方のご意見下さい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オス
2013/05/28 16:13:32    (Cy6S6bEs)
何回も飲みいってるなら
後は持っていきよう次第だろ。
もし友達枠でも男と女であることには
代わりはない。

すこしスキンシップをプラスして
一歩踏み込めばいいだけだと思う。

○○の髪、俺好みなんだよね
などと言って軽く髪に触れて
ちょっとさ顔うずめさせてよw
とか冗談ぽく言いながら
抱きすくめて・・・
そこから首筋をとかな
3
投稿者:(無名)
2013/05/29 15:16:23    (sGwgbsb6)
主です。
ご意見、アドバイスありがとうございます。
飲みとか食事はそれほど回数は多くはなく数えるほどです。どうも話してると世間一般で不倫や浮気がほとんどないと思ってる様な感じです。
私との食事とかでぶっちゃけた下ネタとか話しやすいと言ってました。
ですからその程度にしかこちらを見てないのかなと思ったりします。
4
投稿者:七氏
2013/05/29 15:31:37    (JPoHs8S5)
なんか、友達になっちゃっていますよね。

この状況から無理に関係を結ぼうとすれば、一度は出来ても二度目以降はないし、これまでの関係も維持できなくなるでしょう。
かと言って、彼女の家庭に不和が生じて心に隙が出来るまで待つのもつらい。
敢えてやるなら、飲みに行って彼女を酔わせて理性を麻痺させるしかないかもしれませんね。
5
投稿者:(無名)
2013/05/30 04:02:21    (TqFLJSXj)
まず 女性に浮気や不倫願望が ありますか?って聞いたら、殆ど無いと答えますよ!

それに もし不倫するなら貴方みたいな人が良いと言う事は、OKと言う事だと思いますが!

女性がサインを 出して居るのに、気付かないのは 駄目ですよ!

既婚の女性が、飲みに行ったり 食事を一緒にするのは かなりの確率で、OKのサインですよ!

頑張って


6
投稿者:(無名)
2013/05/30 07:01:30    (8PU7xQ6C)
主です。
皆様色々なご意見ありがとうございます。
不倫願望の件はそういう事なんでしょうかね。
以前メールで肩凝りがひどい話しをしたところ、隅々まで指圧しましょうか?と返事が来ましたがどこまで本気で言ってるのか冗談なのかわかりません。
自分の事になるとなかなかよくわかりませんね。
メールとかはほとんど8割ぐらいは私から送ってます。そんな感じですかね。
7
投稿者:**** 2013/06/02 09:40:11(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2013/06/02 10:25:27    (pnSE5Bda)
どんだけ努力して結果を出したとしても、所詮お相手は人妻さんですからね。

仮に肉体関係までできたとしても、行為を終えてお相手が帰るのは本来の主の元なんですよね。

一晩抱き寝したところで、毎夜枕を並べ、場合によっては一つの夜具で寝ている主にはかないませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。