ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者:(無名) ◆dpd.XT/hNE
削除依頼
2013/05/16 09:41:07 (IGriyFA7)
ある大手SNSサイトで40歳の女性と知り合いました。メールのやり取りしながら一週間後に夜会いました。深夜までスーパーのパートをしているらしく、とくに門限はないということなので、あわよくばホテルへ…と思い股関を膨らませてました。ご飯を食べたあと夜のドライブにいき、そういう雰囲気に持って行こうと海岸線の静かな所に車を止めようとしましたが、なんといびきをかきながら熟睡してました。このままホテルへ…と思いましたが、勇気がなくて止めました。疲れ気味なの?と聞くと、車の中が暖かくて気持ちいいから寝てしまったとの事。その後何度か寝たり起こしたりが続いてました。その中でもいろいろ話をし、夫婦生活の話とかをしたりしましたが、そういう雰囲気にはなりませんでした。
太ももが美味しそうだったので手を置いててもいい?ってきいたら軽く断られました(^_^;)

その日は夜1時くらいに別れ、その後毎日メールしましたがあまり返事もらえなかったのですが、飲みにいく約束をしましたが、前日に身内の方が入院されたらしく、キャンセルになりました。その後毎日メールを送り続け、一週間に一度くらい返事もらいました。つい先日、また会いましょうという話になりましたが、本当に会えるかどうか正直疑問です。
この女性の事は好きなので、このまま付き合いできるか、意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2013/05/16 12:21:44    (vhWFU52m)
正直難しいと思います

最初に行っていれば

その時はOKだったかもしれませんね
 
3
投稿者:(無名)
2013/05/16 14:26:40    (IGriyFA7)
ご意見ありがとうございます。夜のパートをほぼ毎日入れてるらしく、今度は6月にあってもらえるかもしれないのですが…難しいですか(-_-#)

4
投稿者:(無名)
2013/05/16 16:14:14    (E9p0g201)
このような状況で毎日メールするのはどうかと思います。しつこいと思われる可能性が大きいですね。一旦引いて様子を見ては如何でしょうか?
5
投稿者:(無名)
2013/05/16 16:31:33    (IGriyFA7)
了解しました。
少し間をあけてみます。
消滅の可能性大ですけど。
6
投稿者:かに
2013/05/19 13:27:00    (Ip/CZWFJ)
どういう関係を築くかで違うよ。セフレならあまりしつこくせずに、タイミングみてメールした方がいいし。一緒になるつもりなら、もっと彼女の気持ちを知るべきだよ。
7
投稿者:(無名)
2013/05/20 07:58:54    (hXFmZbsA)
そうですね、自分ではマメにメール送ってるつもりが、相手にはしつこく思われてるのかも知れません。もう少しタイミングを見てみますね。
8
投稿者:(無名)
2013/05/22 00:46:11    (nqufqiAt)
女の人も、君を観察中なんだよ。
やる為に努力してるだけの男かを…。
やるのには、少し時間がいるね。
警戒心強いから。
メールもマメは良いことだけど、いきなり1日メールしない日とかしって相手の出方とか観察したら?どうかな?追ってばっかりじゃなく、たまには気になるようにしないとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。