ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/20 00:29:24 (qA5.c20z)
皆様にご教授いただきたいので投稿しました。

40代前半、3人の子持ちの看護師とメル友サイトで知り合いました。
19才のときに知り合った旦那としか交際/セックス経験はなく
現在はレス(3年以上?)だと言います。

レスの原因は浮気性(常に彼女アリ)の旦那に愛想がつきたとのこと。
だからといって彼女に浮気願望があるわけでもなく
これまで(看護師の割に)浮気経験もないそうです。
天然ぽいところもありますがかなり貞操感の強い感じ。

彼女とはこれまで2回会いましたがお茶&公園散歩のみです。
(会える時間も短かったし)
ベンチで肩を抱いたら拒みませんでしたがキスは断られました。
お友達だから会ったのであってそういう関係を望んだのではない、と。

その後もメールは続いていて会いたいという気持ちは正直に言ってくれますが
男女の関係までは(積極的には)望んではいない感触です。
メールで「次はキスしたい」と言うと「どこで?」と返されます。
こちらとしては「場所の問題!?」とツッコみたくなるのですが。。。

そんな彼女をセックスまで持ち込むにはどうすればいいのでしょうか?
冷やかしナシでお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/20 02:24:19    (fubTG3Ei)
強引にやりなさいよ 男でしょ
待ってるはず

3
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2013/03/20 07:04:47    (k.xa33Rl)
はじめまして。お相手の方が私によく似ているなと思いました。看護師は浮気が多いとは思えませんけどね。
デートを重ねて、好かれているすごく望まれていると十分お相手にわからせてから、最後は少し強引にスマートにされるのがいいと思います。シティホテルで。
私ならこう思いますね。


4
投稿者:(無名)
2013/03/23 13:59:59    (lYApBd6D)
けいこさん 良かったら メールしませんか?
5
投稿者:(無名)
2013/03/29 06:06:05    (AsMJdyFu)
マジレスしますが、そこまで貞操観念が
強い彼女でしたら、一回関係を貴方の想像を超える
修羅場を覚悟しないといけなくなるでしょう。
覚悟は出来てますか?
6
投稿者:(無名)
2013/04/01 23:34:45    (QUsYq8Dp)
まずは、安心感と信頼感を与えるまで、デートを重ねてくしっか無いよ。
男性経験少ない♀は面倒臭いよ。
信頼感与えるまで股を開かないよ。
それに彼女には、貴方がやりたい行動がバレバレなんじゃない?
焦るほどバレるよ。
強引も良いかもだが、終わりも考えてね。
そゆう♀が、貴方に惚れると怖いよ…。
逃げれないよ…家庭崩壊になったのは、貴方が原因とか言われ兼ねないよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。