ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長夫人

投稿者:G
削除依頼
2013/02/17 01:26:46 (7RM0AoYy)
取引先の社長夫人をどう落とすか考え中です。まだ会って間もないですが、次回会う際に名刺にメアドを書いて渡したら変に思われるでしょうか?

他に良いやり方があればご教授お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なみ
2013/02/17 16:50:56    (U0rtcP1E)
その奥さんは、いくつの方ですか?
3
投稿者:G
2013/02/17 18:40:35    (Q4RCk.Hv)
40代後半で清楚な方です。

4
投稿者:田所
2013/02/18 15:40:00    (HPzun0t7)
貴方次第でしょうねぇ~良かったら、ゆっくりお話しましょう~
5
投稿者:なみ ◆Cgv/IcOLlc
2013/02/18 23:25:30    (BXF/yV/y)
奥さんは、いくつです?
6
投稿者:なみ
2013/02/19 07:50:58    (rask5/Qs)
メールや電話番組を伝え連絡を待つだけではなく、言葉でしっかり自分の気持ちを伝える事が大事ですよ。後、手紙を添えるのもいいかな~。私も若い彼(主人の甥)がいますが、彼から猛アタックされたのが、きっかけで体の関係になりました
7
投稿者:ともじ
2013/02/21 20:40:01    (Q/goGZW0)
失敗して取引先の社長に言われたらオシマイやね★
君の人生と一緒(〃▽〃)にならないように気を付けてね~、

8
投稿者:菊之助
2013/03/21 04:48:30    (K.yGIiRl)
賢い社会人なら、仕事関係者は相手に
しないのが身のためです。
9
投稿者:(無名)
2013/04/01 23:41:05    (QUsYq8Dp)
自分も、7・8さんに同感です。
失敗したら自分、会社にいれるの?
取引先でしょ?
周りの自分の会社の人に迷惑かけるとか思わない?
社会人なら社会人のルールを守りなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。