ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/06 12:04:02 (GNb3oXFM)
こんにちわ!先週、自分が、歩行中 人妻さんが、運転する車にぶつけられました、その人妻さんとエッチ、が出来ないか考えてます。何かアイデアありましたら、宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/06 15:40:25    (huaWXnRY)
犯罪者にならんように気つけや~~
3
投稿者:はじめ
2012/12/07 11:30:43    (eV7cd85.)
やりたい人妻ならカラダで払ってもらいな。
4
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2012/12/08 18:01:06    (dstnZl3J)
犯罪者になって慰謝料取られたら笑えるわ( ̄∇ ̄)



5
投稿者:まさ
2012/12/10 22:41:53    (E7rCe3z3)
要はやり方次第。後日呼び出し、何度か会い仲良くなった段階でお金の話を。少し困らせたら、後は。。
今、事故をきっかけに26の新妻が俺の性処理女。写真も動画もおさえたので、あとは種付だけだ。
6
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2012/12/10 23:53:16    (awIxMB2Q)
↑今時 事故対応本人するわけ無いじゃん! 保険屋対応するんだよ 適当な事言わない方がいいよ!


7
2012/12/11 22:22:57    (jV8WPpUE)
・・・短絡的すぎてなんとも言えんわ。
マスカキ盛りの中高校生でも思いつかないと思うよ。
8
投稿者:
2012/12/21 13:13:20    (ClY33hie)
知り合った(30台前半)女がそうだった

事故の加害者が若い男
加害者として見舞いに来てもらってるうち、親切にしてもらって
男女の仲になってしまった らしい
そのときの ポイントは どうやら 親切さ だったようだ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。