ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/26 03:15:58 (92Gmilr1)
経験上からの基本的な流れですが…。


①まずは、話す
とにかく情報収集。
(趣味・好きなモノなど、とりあえず何でも)

※ポイント
とにかく聞き役。
こちらから意見(特に否定的な意見)は。

◎狙い目は「自信の無い人」。

・キーワード
大丈夫?
貴女は悪くない。


②(2人の時は)下の名前で呼ぶ。
妻・母じゃなく、1人の女性として見ているとアピール。

※「秘密の関係」「特別な相手」を意識させる。


③(機会が有れば)手を繋ぐ。
旦那サンと手を繋ぐ人は、めったに居ないので新鮮だったり。
(と言うか、旦那と手を繋いでる人妻は落ちません)
※肩を抱く等より効果アリ。


◎デートの時は常時つなぎっぱなし。


★③まで行けば、ほぼHまで行けました。


【注意】
殆どの人妻サンは、今の生活を壊す気は無かったです。
そこを間違えると…。


①②の品定めをしっかりやって③に持っていけば、かなりの確率でイケる…、はず。

と言っても、7人/9人の少数ですが…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:key
2013/01/06 07:59:38    (lOM31MPB)
①②なんとなく分かります。

ただ自分なら更に予めエロ話もしておきます。

すると
会う=体の関係有り
と思って人妻は会うのに応じてくれますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。