ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チャットで

投稿者:おやじ ◆M2clACoxQA
削除依頼
2012/12/24 01:04:22 (KeSCzxVM)
昔、チャットで人妻をゲットし、当然の成り行きで会う事に。
ほとんどはいきなりラブホに突入!ドライブに誘えば問答無用!
そんなこんなで10年が経ち、最近は歳のせいもあってお相手はゼロ・・・
ここに来て二回のチャットでメアドと携帯番号をゲット。
この先、どうなるのか・・・大事に行きたいな!
こちら59歳、お相手は37歳

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オヤジ予備軍
2013/01/10 00:19:51    (/1pqpjpv)
千尋さん、、。レスの文面から、少し「展望」が見えてきたみたいですね、、よかった、よかった、、。
ところで~~何気ない、ツッコミありがとうございます。「もなさん、他に女性がいること、ご存じなんですか?」
さすが、女性目線、、ですね。  一人の方とは、「他に、女がいるの??」と聞かれたので、、「いるよ。」って、言ってあります。他の二人は、そういう事は聞いてこないので、言ってません。
 また、彼氏との事、、聞かせてくださいね、、。  がんばって!!
13
投稿者:カリエロス ◆nOmpWP64KU   torakiti77
2013/01/27 12:24:57    (t6gcaOfB)
僕の知り合いのSさん70歳で身近な所で人妻を口説いてます。 何人かの人妻を食ってます。歳はいっても白髪染めして…歳を平気でごまかします…(^_^;)
14
投稿者:千尋
2013/02/10 17:48:40    (yQW4OTJJ)
おやじさん、以前こちらで何度かレスをさせてもらいましたが、
その後いかがですか?

私はおやじさんと同い年の彼と数回会いましたが、最後まで
行くことが一度もなくて、さらにオヤジ予備軍さんのように
他の人にも声を掛けていることがわかったので、そろそろ
別れようかなと思っています。私なりにがんばってみましたが、
もう疲れてしまいました。

彼女と関係を続けたいなら、面倒かもしれませんがいろいろ
気を使うといいと思います。がんばってくださいね。
15
投稿者:オヤジ予備軍
2013/02/18 10:12:32    (Ii5u.5jo)
千尋さん、、、こんにちは、、。
千尋さんが、どんな「生活環境」かは、わかりませんが、、<つかず、離れず>の距離感、、って、ないのでしょうか??   たぶん、あなたの「彼氏さん」は、あなただけの人ですよね。  だけど、、その「彼氏さん」が、他の人にも「声をかけているようだから~~」って、あなたは、思って、、「もう、そろそろ、、終わりにしようかな、、」と思っているんですよね。??

 これって、なんか、「ステージ」が、違う事のような気がしますよ。

<男のいいわけだぁ!!>って、千尋さんは思うかもしれないけど、、なんか、ちょっと違うような気がします。


それと~~~  オヤジさんの「最近の武勇伝」が、聞きたいですよぉ~~
16
投稿者:千尋
2013/03/02 00:05:27    (WRA/LJo6)
オヤジ予備軍さん、こんばんは。
そうですね、彼とは「ステージ」が違ったのだなと私も
思います。
それにやっぱり最後までしてくれないので、だんだんと
不満が大きくなったせいもあります。

別れて少し寂しい気持ちもないわけではないですが、
当分はこのままでいいかなと思います。
17
投稿者:オヤジ予備軍
2013/03/02 23:07:55    (qtdX.2cJ)
千尋さん、こんばんは~~
なんか、やや重くなってきましたね、、。第三者がとやかくいう事ではないですよね、、。

 すべて、「あなたが、どうしたいのか??」ですね、、。

いろんな人生があっていいと思いますよ、、。
18
投稿者:千尋
2013/03/31 00:35:32    (DTJaa2jT)
オヤジ予備軍さん、こんばんは。

どんなおつきあいであっても、ある程度の
思いやりは必要ですね。

私の彼は、それがないなぁと思ったので、
もうつきあえないと思いました。

年が随分上だったので、大人の包容力みたいな
ものを期待しましたが、そういうのもあまり
なかったのもがっかりしました。

もう当分は男の人はいらないです。

オヤジ予備軍さんやおやじさんは、彼女さんに
そういう思いはさせないようにしてくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。