ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/22 12:57:46 (G4A5t2nq)
少し気になるバツ1の女性がいます。学校の役員で顔見知りになりました。学校で会えば少し会話するぐらいです。

夜はスナックで働いているらしく今度行こうか思います。
できればそこでメアド交換出来ればと思います。

なかなか言い出せない思うのですが、メアド交換すると下心みえみえですかね。話の流れで上手くいけばとおもいます。

徐々に仲良くなれればとおもいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/22 16:27:54    (BgZ4snUY)
下心が無いの?
スナックとかは、下心がある男性が行く所ですから 堂々と誘えば良いのです。


3
投稿者:かい
2012/12/22 16:46:09    (G4A5t2nq)
ありがとうございます。

がんばってみます。
軽い気持ちで聞いてみます
4
投稿者:武師
2012/12/23 01:46:29    (MEWN6uuF)
残念ながら、かいさんとやらの文章を読むでは無く見た限りでは、無理だと思います、いや無理ですと断言しましょう。
馬鹿には女は口説けません。
これ世の中の常識。
5
投稿者:紀子
2012/12/23 03:33:58    (jjVeF8NS)
かいさん、こんばんは。
バツイチではないですがよろしいですか?

私も子どもの学校の役員をしたことがあるので
自分に置き換えて考えてみましたが、学校で会ったら
少し話すくらいですと、その女性が働いているスナック
に子どもの学校での知り合いの男性が来て、うれしく
思うか迷惑に思うかどちらかだと思います。

前者は子どもの学校絡みの方が来ても特に気にしない
タイプだと思いますので、もしかしたらメアド交換も
できるかもしれませんが、後者の場合は仕事とプライ
ベートをしっかり分けたいタイプだと思いますので、
スナックでのメアド交換はおそらく難しいと思います。

スナックに行ってみて、その女性の態度を見てから
メアド交換をするかどうか決められるのがいいように
思いますよ。

6
投稿者:ゆい   yuiyuii
2012/12/23 09:10:47    (nlUwa39N)
メアド交換できたら、脈ありの可能性もあると思うので。
その辺見極めるために、試してみたらどうですか。

世の中、女性はほかにもいるでしょ?
7
投稿者:かい
2012/12/23 17:07:34    (Fmq3sHKg)
紀子さんありがとうございます参考にさせてもらいます。

どっちにころんでも一度聞いてみます。

だめもとで

紀子さんは役員やっててそんな気もちになったことないでしょうか。
8
投稿者:紀子
2012/12/23 23:11:10    (jjVeF8NS)
私が学校の役員をしていた時は、男性の役員の方と
直接やり取りすることはほとんどありませんでした。
元々男性の役員の方が少ないせいもありますね。

もし男性の役員の方からメアド交換を求められたら、
私ならばその男性がバツイチ等のシングルファーザー
の場合を除いて、奥さんに連絡をしますので、奥さん
のメアドを教えてくださいと答えますね。奥さんを
差し置いてご主人と連絡を取り合うのは、とても
危険だと思うからです。
9
投稿者:かい
2012/12/24 09:11:18    (eCdLa6Sx)
紀子さんありがとう。

参考になります

かんがえ直して聞くのはやめときます。流れで交換することになればそれでいいかと思います

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。