ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/20 00:15:12 (CUx4z8Lq)
私には一年付き合ってる人妻が居ます!ピルを飲ませ常時中出しパイパン脇毛ボーボーの何でも有りの変態に調教しましたがやっと彼女が離婚が成立し乳首とラビアにピアス入れたいと言われたのですがニードルで何Gぐらいがいいんですかね?あと消毒など入れたあとの手入れ方法ご存知の方おりましたら教えて下さいm(_ _)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆GZ.nVrr7l.   sirokumapia Mail
2012/12/30 11:51:01    (iw/TTy/j)
最初は16Gくらいからどうでしょうか?
ラビアは痛みが少ないようですから、14G。
但し、いったん着けると、太いのがほしくなり
ますが、9Gより太いのをつけると、重さで穴が
大きくなり、最後は切れてしまうことがあります
ので、10G程度で止めた方が無難かも。ラビアの
肉の厚さにもよりますがね。
私の彼女は太いのを着けて、切れてしまいました。
でも、ピアスを着けると気持ちが入ります。
消毒は、彼女のデリケートラインにつける傷薬
を準備してもらえば、大丈夫かと思うよ。

3
投稿者:げん
2012/12/31 05:55:56    (YAlYk3GA)
コメントありがとうございますm(_ _)m

段々と広げて行こうと思ってましたが太いの入れると切れちゃうんですか!?

消毒方法をもう少し詳しく教えていただけますか?
彼女いわく奴隷の証としてピアスを入れて肉体改造して全てにおいて調教して欲しいと完全に気持ちが入ってます。


4
投稿者:まさ ◆gBb8SYLShc   sirokumapia
2013/01/06 16:00:51    (VrrSpiSR)
消毒薬は、デリケートラインがカブレが出来た
ときに使う軟膏を彼女が持っていると思うよ。
無ければ、市販薬局でも売っています。
穴を開けるときのニードルは消毒済みのを使用
すること。
後は、ウオシュレットのビデで痛みが感じなく
なるまで、頻繁に洗うこと。その後、軟膏をつける。
消毒は、最初の針がきれいであれば、水で頻繁
に洗えば、大抵は大丈夫と思います。
外科的な消毒も、最近は薬をつけませんよね。自然
治癒させるのです。水道水は、カルキが入っていて
ある程度消毒されています。
彼女は翌日には痛みが取れて、3日もすれば大丈夫
と言ってました。また、あそこは、回復力が強い
洋です。口の中が切れてもせいぜい2日ですよね。
がんばってください。

5
投稿者:げん
2013/01/07 23:45:28    (WB5OG28O)
詳しく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
早速今週土曜日にラビアピアスつけてやります!
乳首とラビアどっちが先にと彼女に聞いたらラビアと平気で言う変態彼女なんです(笑)
6
投稿者:まさ ◆gBb8SYLShc   sirokumapia Mail
2013/01/08 19:06:43    (hDQNU1vx)
女性は、ラビアはそれほど痛くないようです。
手際よく出来れば、もう終わったのなんて言い
ますよ。
なれないと手間取りますので、気をつけて。
慣れると、ラビアならせいぜい10秒もあれば
終わります。
クリ皮はよく伸びて、出血が予想されますので
手際良く進めてください。
幸運を祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。