ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:思案中
削除依頼
2012/11/08 06:59:12 (xeAIAq7R)
会社のパート40才2人の子持ちと、明日飲み会。
というか、2人だけなのでデート?
まだ2回目で清い関係

先週誕生日だったから、ちょっとした小物プレゼントしようか思案中
普段は仲良く、たまに際どい会話も。
皆さんならどうします?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寅吉
2012/11/08 11:51:10    (xBnk/YSZ)
自分も人妻セフレ2人いるけどあ~だこ~だ言いながら口説き落とし今では完全な家畜状態だよ。
3
投稿者:経験者
2012/11/08 12:02:11    (ApHKwkY3)
プレゼントは渡しましょう。

女性として見てもらえて、絶対嬉しいものですよ。

大人の二人でデート、最後までOKですよ。
何もしない方が変かな、キスして様子みながら、あまり強引にならずも、押してしけば、少しずつ関係は深まって行くでしょう。

明日の夜の報告楽しみにしています。


4
投稿者:エロ旦那
2012/11/09 08:46:27    (VnhqzNlT)
2人飲みに行くことを了承してるなら相手もある程度は、
期待してるでしょう。
酒の席だし、多少強引に押し倒しちゃいましょう。
5
投稿者:パート上司
2012/11/09 20:42:22    (n4tRgY0F)
今日の報告はキチンとすること。
6
投稿者:思案中
2012/11/09 22:55:48    (0Mt8tfeh)
撃沈!
意を決して伝えたら、嬉しいけど、友達だと思っていた。困ったって事で撃沈
ま、次回誘った場合も今まで通り逢うこと

職場でも変わらずいてと言うことで解散

7
投稿者:経験者
2012/11/09 23:23:14    (n4tRgY0F)
撃沈?

では、ないと思いますよ。
思いを伝えたのでしょうか?

相手はずっと意識しますよ。
これからも二人で飲みに行くようなら、少しずつ関係は深まります。
嫌なら、もう二人では合わないでしょう。

次回、少し強引にキスしてみたら?
キスなら受け入れると思いますよ。



8
投稿者:思案中
2012/11/09 23:52:17    (0Mt8tfeh)
ありがとう
少しは救われる
好きだとは伝えた。
一次会の後、ホテルには行けず場所変えてカラオケ
やけくそで髪の毛撫でまくり、ぎゅって何度かした。
それ以上は出来なかった
でも、また誘っていいとは了承えた。
いきなりで驚いたのかな?
9
投稿者:経験者
2012/11/10 20:31:52    (.dh3nQt.)
最初からホテルは無いでしょう。

相手には家庭があります、最初からホテルなんて考えてたら駄目。

思いを伝える。
手を握る。
そんな繰り返しから、逢うたびにキスを受け入れてくれてからでしょう。

ホテル=エッチになるので、関係が出来てからにしましょう。

最初は、部屋に誘うのが一番だと思いますよ。


10
投稿者:(無名)
2012/11/11 07:43:50    (lTPUwvqT)
髪を触ったり、ぎゅっとできるから、相手も好意は持っているね。
焦らず、何回か同じように二人で飲みに行って、次の目標はキスだ
11
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/11/11 12:56:07    (pbiC9Bsg)
普段からしらじらしく無く彼女の良いトコや魅力をほめてあげて下さい、もう何年もひとりの女として見られて居ない彼女は貴方に特別な感情を感じると思います、さり気なく、ね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。