ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/14 10:25:58 (.Hbh1G.6)
41歳の平凡サラリーマンです。今子供が2人いる人妻とメル友になっています。お互いの家庭の不満を言い合う仲になり、先日初めて会いセックスをしました。また会いたいと言ったところ、すぐには無理だけどまた会ってくれるとの返事がありました。これからもっと深い仲になりたいのですが、今不倫されてる方はどんな風にしましたか?彼女は少しMっ気があるみたいだったので、強引に自分のペースに持っていこうかと企み中です^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/16 07:35:03    (IHwQAKIz)
互いの雰囲気、相手の緊張度合いなど分からないので
当てはまるかわからないですが・・・・。

先日が初ならば、まだ微妙な時期だと思うので、
焦らずに相手の都合を十分配慮してる空気を出しつつ、
毎月コンスンタトに会える関係作りが良いかと思いますよ。

相手が毎回の成り行きに麻痺して、
気を許す時間を作り様子見したほうが良いかと。

慣れてきたらホテルの無料サービス「コスプレ」や電マなどで様子をみて。
目隠しやハメ撮り。
相手がM子ならば指定の下着をつけてこさせるとか、
自宅からノーパンでこさせるなども上記段階を踏んで試すのも良いかもです。

鼻男が息荒く最初から欲求をアレコレぶつけると
最悪逃げられる可能性がありますからね~。

逆に放流する気ならば、何でもありです。
3
投稿者:(無名)
2012/10/16 07:38:31    (IHwQAKIz)
男が鼻息荒く最初から欲求をアレコレぶつけると
最悪逃げられる可能性がありますからね~。

逆に放流する気ならば、何でもありです。

変換ミスを訂正なり。

※相手の信頼を得て末永く自分好みのオモチャ開発してくださいね(笑
4
投稿者:かかし
2012/10/16 18:19:16    (DsTKHmTp)
返事ありがとうございます。焦らず相手を見ながらですね^^;
昨日プレゼントがあるといい会ってきました。会ったのは1時間ほどでしたが、ドライブしながらのキス、胸もみと駐車場で電マを試しました。
最初はかなり頑張っていましたが、結局2回髪の毛を振り乱すほどの昇天。終わったあとはぐったりしていました。
今朝、また会って今度はちゃんと生ではめたいってメールすると、いいよの返事が…。今度は生でしっかり出してやろうと思っています
5
投稿者:**** 2012/10/19 23:11:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ばるたん ◆CSZ6G0yP9Q
2012/10/19 23:16:14    (CQcAmE7S)
こんばんわ、今が一番楽しい時期かと思います。
私には知り合って半年、逢瀬を重ねて4か月の彼女(人妻)がいます。

最近ですが、後のほうの処女を頂きました。
最初は、拒んでいたのですが、逢瀬の度に舐める、揉みほぐすなどするうちに、興味を持ってきたようです。
体質により、無理な人もいる、と聞いていたので無理はしていないのですが。
今の目標は、アナルでも感じてくれることです。

これからも、いろんな愉しみを考えています。

頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。