ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/04 09:31:53 (gMmXE64F)
普通な家庭を持つサラリーマンです。現在取引先の奥さん(専業主婦)と不倫中です。可愛い奥さんなので好きなのですが最近はただの性処理、肉便器のような気がしてます。不倫されている皆さんは人妻さんをどう思われていますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/04 17:11:09    (zrvJOZOC)
ストレートに言えばセックスフレンドです。
妻と彼女、どちらを取るかと聞かれれば妻を選びます。女性には関係を持つ前にその事は必ず伝えています。
3
投稿者:(無名)
2012/10/06 16:12:23    (A1RYchRW)
いいんじゃないですか!
私も人妻を肉便器状態で使ってますから、ただ
若すぎると・・・気を付けた方が
4
投稿者:かぼかぼ
2012/10/10 14:01:13    (pwhQRPSt)
セクフレでええんちゃいますの?
お互い割り切って付き合わんと後々大変な事になりまっせ

遊ぶのは結構ですが、ほどほどにww
5
投稿者:(無名)
2012/10/12 00:09:34    (TEfgbqgf)
割り切れていることをこまめに確認させて、彼女の性処理のお相手をしていればいいのでは。

あきたらやめればいいし。
6
投稿者:(無名)
2012/10/13 16:32:10    (0KQxt7H.)
これだから、既婚男は嫌い!ズルいというか、根性なしというか(笑)ダブル不倫なんだし、会ってる時位は愛ある対応して欲しいもんだわ!まぁ賢い女を選んでる事が条件だけど…それができない不器用男はソープにでもいけばいい。ただお金がもったいないから素人に手を出すんだろうけどね!!肉便器扱いとか最低!
7
投稿者:namename
2012/10/14 15:21:35    (0XjK.Tqa)
不倫相手が、肉便器なのは、いたしかたないのではないでしょうか。
自分も不倫中ですが、セックスがないことは、考えられないです。
色々なオモチャを使って、時には激しいプレイもしています。
本命には、できない事もできるので、重宝しています。
相手にも家庭があるため、会えない時が、多いので、どうしても、
次はこうしようとか、どう攻めようとか、スケベなことしか考えられないです。ばれないように楽しんで下さい。
8
投稿者:人妻好き
2012/10/14 20:04:07    (7IlW3L.g)
やはりお互いに結婚している以上はお互いの性欲の処理として考えておいた方がいいですね。やはり肉便器ですか。う~ん男は穴に注入したい…これが快楽ですね
9
投稿者:(無名)
2012/10/14 21:13:34    (Y4nSv.cH)
男性が肉便器と思ってるなら、女性もただの肉棒と思ってるんじゃないですか?っていうか、そういう関係が理想的何でしょうから、とにかく事件にならないように頑張ってください!
10
投稿者:(無名) ◆AB5fTSvpY6
2012/10/16 00:07:13    (HOQCxbbC)
どんな女も言いなりになるとただの穴に思えてきますよね。

11
投稿者:七氏
2012/10/17 20:40:22    (Qk/tHrge)
簡単に言うと、飽きただけなのでは?

不倫相手(とのセックス)に何を求めていたかは分かりませんが、少なくとも会ってセックスする事が義務に感じられたら負担になります。それが嫌なら、早めに関係を清算すべきでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。