ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/25 17:49:58 (d90Y4rii)
結婚してからのほうが断然もてるようになりましたが、ここ見て。なんとなく理由がわかった気がしました。
既婚だと結婚迫られるかとないし。専業だと世界が狭いから相手に甘くなりがちだしね。

実際、いわゆる生中出し許したことあるし。
30にもなってホントに愚かだと反省してあます。かわいいね とか スタイルいいとか、自分のものにしたいから中でいきたいとか、全部嘘で単純に気持ちいいセックスしたいだけなんだよね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:j ◆hMaS7BoW2k
2012/10/25 18:35:35    (YWkfEB0b)
いわゆる自分勝手なセックスしかしない輩が多いですね。

3
投稿者:夢の花   yumenohana
2012/10/25 23:03:37    (y8rS4h3X)
まぁ、ぶっちゃけ便利な性処理肉便器だと思ってるのでしょう…。
4
投稿者:ゆっこ
2012/10/26 00:16:21    (rPD90LS5)
先のない付き合いはやめたほうがいいね。

ところで、人妻狙いの人ってほんとに人妻がすきなのかな?
やれれば誰でもいいのかな?
5
投稿者:人妻専科
2012/10/26 01:50:54    (bSq0NgFK)
人妻はハードルが低いし目立つ付き合いが出来ないから、会う→ホテル直行、
メシは中で済ませるパターンが多く金がかからないし、俺みたいな普通の
中年リーマンでも、コミュニケーション能力さえあれば
そうそう困らない。
6
投稿者:(無名)
2012/10/27 08:58:30    (tpQv9rGK)
俺はやれれば誰でも良いとは思ずデブはパスする。
しかし間違っても結婚は無い。やれれば良いだけ。
7
投稿者:あき ◆4831699NDY   aki4318
2012/10/30 00:53:46    (WK2auBDZ)
人妻さんは 大好きです

やれればいいとは 思ってないですけど

子供のいる奥さんなんかは やっぱ優しさがまるで違うし 一緒に居て癒される事も多いですよ

人妻に恋愛感情はいつも 持ってます

やるだけだと 冷めてしまう
8
投稿者:ひとみ
2012/10/30 03:33:27    (PrvE/pS6)
ゆっこさん、こんばんは。
旦那とのセックスレスで悩んでいて、今他の男性と
関係を持って解消しようか迷っていました。

でもここを読んで、私と関係を持ちたい男性は所詮
私のことをお手軽に安くできる女としか見ないんだなと
思いました。

どんな言い訳をしても不倫になるので偉そうなことは
言えませんが、少しでもあきさんみたいに思ってくれれば
うれしいかったけれど。

今私にアプローチしている男性がいるのですが、ここを
読んで、やっぱり関係を持つのはやめようと思います。
9
投稿者:サンチェ
2012/11/01 11:12:06    (GZXh6U7.)
私も人妻さんには恋愛感情を持って接しています。

結婚生活が長くなると旦那さんから女性として見てもらえないなんて悲しいですよね。

違う男性から好きとか一緒にいて楽しいと言われたり、女性としての喜びを味わう時間は必要だと思います。

但し、プライベートに深く入り込まないようにすることも大事ですね。

10
投稿者:**** 2012/11/02 12:18:37(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2012/11/02 13:27:22    (SxdGbI64)
セックスレスの人妻を独身女みたいに、丁寧に優しく扱うと挿入出来るのは事実ですよね、自分の秘密やプライバシーは守ろうとするし、関係が長くなると服を買ってあげる事もありますけど、中出しは普通の付き合いになってますよね、おまけに人妻友達を交えての3Pなんか楽しいです、暴力自己中男には難しいと思いますけど、時々は荒々しいピストンしていれば、人妻2人のローテーションで充実したセックスライフが楽しめます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。