ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/01 15:39:35 (5rF.zSBM)
あるサイトのメールで知り合った52才のスレンダー熟女と明日デートします。
顔を全く知らないから不安要素がありますが、やれそうな展開なら交尾したいと俺は考えてます。
ずっと一貫して、デートのときはカラオケいきたいと言っていたので、スーパーの駐車場で待ち合わせしたあと、カラオケ行く予定です。

最初はジーパンで来るつもりだった様子でしたので、
タイトスカートとパンスト着用でデートしてほしいと要求したら、了解してくれた。
まだ会っていないからダメ元で、
どんな下着を履いてくるか聞いてみたら、
一応いろいろ持ってるから、黒、白、Tバック何枚か持っていくわねって言っていたので、明日はカラオケの最中にもタイトスカートから、どんなパンティ履いてるのか覗きこんでやろうと思います。
ホテルに行く約束はしてないんですが、
この熟女とセックスしてみたいです。
カラオケデートが当初の予定だったんですが、
この女性はセックスが可能ですよね?
俺は、やる気マンマンですけど、
この五十路スレンダー熟女も、
交尾されたがってますでしょうか?
カラオケデートから、セックスしたい気持ちにさせる秘訣やテクニックがあれば、教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/01 16:50:16    (mDqRvC8x)
きっと、、、

七氏さんやポプラさんが

良いアドバイスをしてくれますよ♪

3
投稿者:七氏
2012/09/01 17:47:07    (q9DTplSW)
指名されてもなぁ(笑)

抵抗がありそうなら、少しアルコールでも飲ませて、あとはボディタッチから一気にその気にさせてホテルに持ち込む、なんてことやってる人たくさんいるみたいですけど?

そんなこと心配するより、家畜系とか怪獣とか、人間じゃない物が来ないことを祈るのが先だと思うけど。
4
2012/09/01 18:15:17    (5rF.zSBM)
七氏名さんの、
おっしゃる通り、
人間離れした家畜や怪獣の可能性がありうるから、
それの心配も確かにあります。
昨日も実は初対面の女性とデートしたのですが、
ドランクドラゴンの塚地と交尾してしまいました。
不細工やデブは簡単に釣れるから、明日も厳しいかもしれないから、怪獣現れたら、さっさとカラオケ終わらせて帰ろうと思ってます。
5
投稿者:**** 2012/09/01 18:28:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2012/09/02 04:06:15    (JkMB/tSd)
五十路で怪獣はさすがに満だけ良くてもチンチンがまず役に立たないだろう。

まぁとにかく結果報告待ってるよ。
7
投稿者:しま
2012/09/02 08:44:52    (zbmKJVEG)
下着を何枚か持ってくると言うくらいだからセックスはあなた次第でしょう。
しかもドラドラ塚地と対戦した経験があるなら怖いモノなし。
8
投稿者:ヒカルゲンジ
2012/09/03 08:27:20    (G.qJGLmM)
いかがでしたか?

楽しみにしていました。
ワクワクでしたもので(笑)
9
投稿者:(無名)
2012/09/04 01:59:08    (lvP5126i)
いい雰囲気になった時にカラオケでキスしたりスキンシップしてから、ストレートにウソでも口説いてホテル行くけどいい?って感じで良くない?
下手に目をギラギラさせてるとヤルだけしか思われないよ。
サイトで知り合ったならとくにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。