ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/23 21:38:27 (tqdvntuk)
ここに書くのも筋違いかとは思ったのですが、他に相談
する人もいませんので、申し訳ありませんが書かせても
らいます。

僕は20歳で、東北の大学に通っています。「下宿」と
いう表現がピッタリなボロイ施設で生活しているのです
が、大家のおばさんにムラムラしています。年齢は50
代半ばくらいで、決してきれいではない普通のおばさん
なのですが、熟女好きの僕には性的にたまらないんです。
下宿は旦那さんとそのおばさんの2人が営んでいますが、
何とかエッチ出来ないかなあと日々妄想しています。
特に何かがあったわけではなく、又、そういうことが実
際に出来るとも思えないのですが、そういう状況で経験
した先輩方がいましたら、具体的なアドバイスいただけ
ないでしょうか。真剣に考えていますので、冷やかしと
かはご勘弁を。よろしくお願い申し上げます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/09/23 23:12:06    (7eptk6N5)
けーすけさん、止めておきなさいよ!
そんな事考えるよりも今は学業に専念なさった方が
宜しいと思いますよ。
女である私には他のアドバイスは出来ません。
3
投稿者:吉田
2012/09/23 23:45:09    (Yu1NAIFM)
賓乳の歯科医師さんが言うとおりです。

上手く行く行かないの問題じゃなく
行動を起こしてその先どうなるか、
いい大人なら想像したらどうですか?
目先の欲求に溺れて一生を台無しになりますよ。

勉学をもっとしろとは言いませんが
もっとステキな恋愛をされた方がいいんじゃないですか。


4
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/23 23:45:20    (tqdvntuk)
賓乳の歯科医師さん、どうもです。

してはいけない、学業に専念しないと。。っていう
のは分かっているのですが、どうしてもしたいんで
す。理屈じゃなく。。もちろん、暴力的な感じでは
まったく考えていません。何とか向うからしたくな
るように。。というのを考えています。
同年代の女性とは結構豊富にしていて、見た目もそ
んなに悪くはないと思うのですが、熟女と知り合う
機会がなかなかなくて。。
5
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/23 23:48:05    (tqdvntuk)
吉田さん、どうもです。

皆さんがおっしゃること、すごく分かってるんで
す。でも、理屈や理性だけでは抑えきれないこと
ってあると思うんです。暴力的なこととか、相手
が嫌がってる状態でっていうのはまったく考えて
いません。それは分かってください。

僕としては経験者の方がいましたら、良い方法を
教えて貰いたいと思っておりますので、すみませ
んがこれ以降は「やめたほうが良い」といった
内容はすみません。
6
投稿者:(無名)
2012/09/24 01:19:52    (NPgvSJBR)
その女性に告白しなさい。切羽詰まった感じでしてはいけないよ。
まずは相手に自分の気持ちを知ってもらうこと。
7
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/24 01:51:13    (CZtWdmFw)
どーもです。

告白はちょっと。。できれば挑発みたいなことを
して、向うからしたくなるようにもっていきたい
のですが。。。
8
投稿者:みや ◆hEElZnRg/M
2012/09/24 06:26:07    (OI8SsfwU)
20さいの前途ある学生が
50歳の旦那がいるおばさんに恋慕してどうするの
相手は未亡人や独身ならいざ知らず
こういうサイトでは、みんな奥さんとやったとか
何年も続いてるとか?みんなかっこいいこと言ってるけど
現実には、旦那に見つかって相当な慰謝料取られたり
脅かされ、親に相当な負担をかけたなんて話は
結構知ってるし、耳にっ入るよ
↑の先輩方も言ってるだろう
9
投稿者:かずすけ
2012/09/24 07:40:36    (HA/SK7bn)
告白はできない、挑発的な事をして向こうから…なんて難しいね。大家さんと下宿人なんてAVの世界。大家さんなんて下宿人を子供と思ってるもの。ひたすら甘えてチャンスを待つ…かなり確率は低いけどね。誰かが書いてたけど告白するのが最良の策だと思うけど?
10
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/24 10:32:20    (CZtWdmFw)
かずすけさん、みやさん、どーもです。

連れ合いがいるからというのは分かるのですが、
年齢が離れているからという理由での反対には
納得できません。ただ親身なアドバイスはあり
がとうございます。

11
投稿者:6
2012/09/24 11:08:19    (NPgvSJBR)
シャキっとしなさい。内心はエッチしたいだけでも、男らしく誠実に告白してその女性に恋愛や性の対象の男として認識してもらいなさい。

挑発して向こうからなんて希望があるなら最初からそうして、相談もやめなさい。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。