ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/16 13:46:03 (PGnIfgAJ)
露出目撃報告にも書いたのですが、近くの駐車場で偶然覗いたカーセカップルの女が近所の奥さんでした。
詳しく書くと、定期的にカーセを覗いていたカップルが、お金のやり取りをしているのを見てしまって。こんないい女なら俺もお願いしたいなって思っていたんです。
ところが、最近見かけなくなって寂しい思いをしていたら、近所のショッピングセンターで見かけたんですよ、インリン似の彼女を!  そのうえ家内の知り合いで、お互いの子供が同級生で以前加入していたクラブのチームメイトでした。
家内にそれとなく聞くと、クラブのコーチと不倫関係(噂)なんだそうです。例のカーセ相手がそうなのかと思ったんですが、どうも男の体系・雰囲気が違うので、クラブの練習場で確認したら別人でした。
インリン似の奥さんは近所のご主人(コーチ)と不倫しながら、別の男と援助交際を続けていたようです。  皆さんにアドバイスを頂いて、ぜひ抱いてみたいと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/18 10:46:34    (BTtQxG/j)
普通に円光を持ちかければ良いのでは?
例え不倫だ、円光だとしても相手も好みがあるでしょうから
その後は貴方の素材しだいかと^^

知り合いだとお互いに弱みになるので難しそう
3
投稿者:(無名)
2012/09/23 15:41:42    (TR7QSRkA)
文章がわからない。
近所なのはインリン似の人妻さん、コーチ?

なんか話が見えない。

まぁコーチだろうが、援交相手だろうが、インリン似の人妻にとっては旦那に知られたくないんだから、

証拠押さえて、迫ってみたら(笑)

結果にオレは責任は持たないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。