ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/28 15:55:43 (lsTWNauI)
明日、人妻さんと飲む機会が出来ました
半年ぶりです。

半年前は、ディープキスまで出来たのですが、月日が経ち
今では、以前の様にメールのやり取りをしていません。

でも、僕は相変わらずその人の事が好きです!
別れさせたいとか、全く思って居ません 僕は海外へ行くので、それまで遊んで欲しいと思っています。

明日、飲み始めは8時からで
時間なさすぎですよね…。

皆さんなら、勝負しますか?

実は、習い事の先生です。

『ゆっくり、のんびり飲みましょ』と言われたけど…。
常識的にホテルに行きましょうとも、言えないですよね。
わが家も遠いし…。

明日だけは、一緒に居たいから悩みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/28 16:21:44    (lhaZgSbK)
のんびり飲みましょ、は誘われてるだろ…思い切っていっとけー♪
3
投稿者:とら
2012/08/28 17:41:52    (lsTWNauI)
無名さん

勇気付けてくれて有難うございます♪
4
投稿者:相手も一緒
2012/08/28 22:51:15    (1VUoGTwp)
いっとけ
5
投稿者:とら
2012/08/29 03:12:06    (8jyfNH7K)
予定が有ると断られました(涙)

その気にさせといて…。
もう嫌
6
投稿者:拓実   partyparty Mail
2012/08/29 08:54:43    (3W2ViFvz)
試されてるんじゃないてしょうか
時間の許す限り情熱的に、究極に
は、抱き合うのみでも気持ちを伝えて
赴任先、海外に遊びにこれる道をつけて
あげられれば彼女も気がねなく会えると
思うのですが…

7
投稿者:七氏
2012/08/29 13:05:58    (zZEZ4qGI)
ちょっと弄ばれているような気もします。
自分のことを好きな男性を思いのままにしている自分に酔っている、というか。

少し距離を置いて、相手に危機感を与えてみてはどうでしょうか
8
投稿者:あつし
2012/08/30 16:03:47    (gv8f04Qw)
そういう女には制裁を。次回会った時には強姦紛いに生ハメ、中出しで決めろ!
9
投稿者:まあにい ◆3SX.P3cAQM   maanii
2012/08/31 18:48:12    (XvE5/G9b)
言わずにホテルに行けるような雰囲気をつくれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。