ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何で

投稿者:おっさん
削除依頼
2012/06/12 21:58:05 (6g4HrFn2)
単身赴任して久々に試したぐ○ーとモ○ゲー。
簡単に釣れるけど、写メ交換したら、とてもやれるレベルじゃないのばかり…
なのにみんな 彼氏いるとか不倫経験ありとかおっしゃる
みんな 何でもありなんかいな…バカらしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2012/06/13 06:12:16    (MsMkXfcc)
穴さえあれば何でもいい、って男が多いせいで、最近は勘違いしてる人妻増殖中です。
3
投稿者:(無名)
2012/06/13 09:52:20    (u6mcvv.W)
簡単に釣れる女性ばっか狙ってるからだよ
4
投稿者:みつを
2012/06/18 10:44:07    (qYEuayP5)
ブスでもいいじゃないか

だって やれるんだもの
5
投稿者:西風
2012/06/20 07:07:26    (VgpdkB5Y)
不細工に手を出すと~お後が、大変だよ(^。^;)
穴有っても~自分はダメだったな、元気無くなっちゃった!
6
投稿者:モバ
2012/06/21 11:31:18    (3KxzFSdH)
会いに行ったらとんでもないブスが出てきました。
元ミス中○大学って書いてあるから期待していたんですが
最悪です。
お茶もせずに『ダメ』って断ったら、キレられて、
その後モバの私の交友関係の方の嫌がらせメールの嵐でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。