ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/04 10:04:18 (B7fL3L5E)
現在攻略中の女性です。
長くなりますがメールのやり取りも参考になるかと思い書いてみます。

彼女は41歳でバツイチ、子供が2人(高校3年生と中学2年生の男の子)います。
女性一人d菅実家暮らしなのと勤続20年の公務員なので暮らしぶりは
割と豊かでいつもオシャレにしています。
身長も165cm位の細身でとても綺麗で可愛い女性です。
出会ったきっかけは、男性の友人(会うのは2回目でそんなに親しくない)と
打ち合わせを兼ねたランチの席に同席(友人の職場仲間でランチに連れてきた)
したのが初めての出会いでした。
ほとんど男同士で話してたので、彼女の印象は薄いのですが、綺麗な人だな~
と思って見てた程度でした。
別れ際に彼女の方から「Facebookされてますか?お友達申請してもいいですか?」
と聞かれたので「もちろん。よろしくお願いします」と答えると、数時間後
ありがとうメッセージと共にお友達申請がありました。
その後メッセージで(彼女をBとします)
B:「Aさん(仮に僕をAとします)は○○(ちょっとした趣味)をなさってるんですか?
私もやってみたい」
僕:「来週の○曜日あるけど良かったら一緒にいかがですか?」
B:「行きたいけどその日は遅くなりそうです。また次回誘ってね」
僕:「了解しました。次回は来月の○日です。都合が合えば是非どうぞ~」
B:「ありがとうございます。では来月」
で一旦やりとりは終了しました。
数日後の当日、
僕:「今日遅くなりそうって言ってましたが、何時頃になりますか?」
B:「9時近くになっちゃうのでとても間に合いそうにありません。
せっかく誘ってもらったのにごめんなさい」
僕:「そうじゃなくて僕も○○が9時頃に終わるので、良かったらスタバで
お茶でもどうですか?と思ったので聞いてみました」
B:「9時なら行けます。ではスタバで待ち合わせでいいですか?」
となり、夜の10時くらいまで1時間くらい楽しくお話できました。
きちんとお話ししたのはこの時が初めてで、知的でとても良い印象が
ありました。
それでは、来月となりました。
その間メールは途切れてたんですが、当日になりメッセージがありました。
B:「今日は7時でいいですか~?」
僕:「初めてなので一緒に行った方がいいですね?差し支えなかったら、
自宅まで迎えに行こうか?って家知らないけど(^^;)」
B:「いいんですか~?嬉しいです。ではお待ちしています。家は○○です」
僕:「了解しました~。では7時に~」
ということで、7時に迎えに行ったんですが、
僕:「今日○○の気分じゃないんだけど、良かったらこのまま食事に行きませんか?」
B:「そうなんですか?私はいいですけどAさん行かなくていいんですか?」
ということでこの日は結局11時くらいまで一緒の楽しい時間を過ごしました。
僕:「今週末、僕がお料理を作るけど一緒に飲みませんか?」
B:「それは嬉しいです。是非食べたい~」
となって、週末の土曜日に一緒に食事となりました。
ワインを飲みながら食事してると、屋上からの景色が綺麗だという話になって
屋上を見に行く途中ちょっと狭い場所があり、そこで手を取ってあげると、
そのまま手を繋いだままになりました。
手を繋いだまま屋上にあがり景色を見ていたのですが、後ろから抱きつくと
嫌がらなかったのでそのままでしばらくいました。
部屋に戻りもう一度飲んでいましたが、手を取ってソファに移動したら
付いてきたので肩を抱いてキスまで持って行きました。
服の下から手を入れてブラを外しましたが「今日はこれ以上はイヤ」と言われたので
無理せずそこまでとしました。
後片付けの時もずっと抱きしめていたし、帰り途中まで歩いて送って
いきましたが手を繋ぎ歩きながらキスもしました。
来週、ドライブに行くことになっているので、また経過報告しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/06/04 12:15:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ぽんちゃん
2012/06/05 11:39:23    (Sb3nl4JI)
僕は既婚です。ご忠告ありがとうございます。
そうですね~。本気になられないように注意しますね~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。