ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/28 14:49:30 (NaUUZc0j)
昨日、久しぶりにGR●Eをやったら今日やれちゃいました。
タイミングやメールの仕方などあるけど、まだまだ簡単に釣れますね。
5人くらいにメールして二人食い付き今日一人。もう一人はまだ泳がせます。

詳細希望、GR●E情報交換希望有れば書き込みくださ~い。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろひろ
2012/06/28 15:10:12    (E.pFpxRw)
こんにちは
地域はどちらですか?
当方も現在2人確保しています
どちらも簡単にやれます
3
投稿者:ひろひろ
2012/06/28 15:20:23    (E.pFpxRw)
失礼しました
メアドはこちらです
4
投稿者:(無名)
2012/06/28 15:46:36    (h83CebKh)
地域も書かずに情報交換って
詰めの甘い釣り針に1人引っかかったなw
5
投稿者:久しぶりのヒット ◆b4pxKGnQLU
2012/06/28 21:33:14    (NaUUZc0j)
地域入れないとダメでしたね。もちろんなのか東京です。
6
投稿者:久しぶりのヒット ◆b4pxKGnQLU
2012/06/28 21:34:24    (NaUUZc0j)
ひろひろさんは東京情報?大丈夫?
7
投稿者:(無名)
2012/06/29 11:31:38    (xgRdKrjt)
GR○Eってメアドの交換ができないと
思うんですけど、どうやって会うまでの
段取りをつけてらっしゃるんですか?
8
投稿者:久しぶりのヒット ◆b4pxKGnQLU
2012/06/29 12:14:57    (erSzIEQX)
ご質問に答えます。
アドレスは聞きません。GR●Eメールでもアドレスと同じじゃない?
と言うかアドレスを聞いたりするとガツガツしてる雰囲気が出てしまうので基本こちらからは聞きません。
ガツガツし過ぎは絶対にNG。
9
投稿者:ター坊   fd2taka Mail
2012/06/29 19:52:58    (u3l33ims)
簡単だよナンに連れ混むの
10
投稿者:た~ぼ
2012/06/30 13:23:38    (3VCyrQZu)
グ●ーなんて超簡単じゃん
 
人妻さん両手で足りない位やったよ…
11
投稿者:ひろひろ
2012/07/03 11:53:20    (eVHo3aCV)
返事遅くなりました
こちらは都内23区です
40代普通人妻ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。