ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/21 03:25:48 (fEjuILJm)
福岡在住です。
今年43歳になる妻を口説いて寝取ってください。
 
見た目は特に太ってる感じは無いのですが、脱ぐと少したるんだ体系をしています。
 
昼間はパートに出ていますが、週3~4の勤務ですので時間はあると思います。
 
私が知る限りでは、浮気をしたことは無いと思いますので、多少口説くのに時間が掛かると思います。
 
口説いた後は、どうぞ好きにしてください。
泊まりでの外出であっても協力します。
 
妻に浮気させたいのです。
条件とかはございません。

詳細はメールまで。
ご連絡お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミャー ◆KnFHojOWaA
2012/03/22 12:42:18    (vDEkdUx6)
こんにちは。興味あります。寝とり経験ありの34歳です。連絡お待ちしてます。
3
投稿者:反目
2012/03/26 05:49:40    (j1n9Omb8)
誠に申し訳ないけど、主の魂胆というか真意が解りません。寝とられ希望?浮気の証拠集め?
そこをはっきり書かないと、みんな怖がってレスなんかつきませんよ(^^;
4
投稿者:和也   137313731373 Mail
2012/04/04 12:59:37    (OGxGexol)
福岡住みの営業マンです。良かったら、私で良ければ協力しますよ!
ご連絡下さい!!
5
2012/04/10 08:51:29    (XEjBerYK)
はじめて( ・∀・) 確かにご主人様の真意が不透明ですね… 寝取られ希望か、証拠収集か… しかし、いずれにせよ、ふくふくさんの力になれると思います。ぜひ連絡下さい♪
6
投稿者:しんいち   470115
2012/04/12 11:17:22    (Vwa/6wJI)
はじめまして 福岡市内からです 人妻ナンパを得意にしています よかったらぜひよろしくお願いいたします
7
投稿者:(無名)
2012/05/15 04:01:54    (fJGek.NW)
九州の人も文章は 標準語やね

何故かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。