ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まり損(涙)

投稿者:暇人 ◆i8jb14GnKw
削除依頼
2012/03/08 19:12:59 (dq//7NEB)
ちょっと板違いかもしれませんが、すみません。

今日は非番で夕方ニュース観てたら、国土交通省のエリート官僚(47歳?)の奥さんを尾行して、

見知らぬ男(世界的コンピューター会社らしい。44歳で既婚か独身かはニュースでは不明)と待ち合わせ、

ラブホに入って行って、ロビーで部屋選びしてる所を押さえて、間男を問い詰め、
手が出てしまい傷害罪で逮捕されてしまった。

間男は人妻さんから離婚してると聞いていたので独身だと思って交際していたと語ってるらしい。

この場合、逮捕されたエリート官僚は、間男から逆に慰謝料請求されてしまう事になってしまう。

勿論浮気した奥さんからは慰謝料請求出来るだろうけど、所詮エリート官僚の奥さんだから専業主婦だろう。

慰謝料だって、奥さん名義の通帳あっても、出所はご主人が働いたお金だろうからねぇ(涙)

間男自身も既婚者だったら、奥さんから何らかのペナルティは課せられてるかもしれないけど、

エリート官僚はやっぱし間男からは請求されるだけで取れないの?

奥さんの浮気で前科者になるし踏んだり蹴ったりだよなぁ。
なんか納得出来ません。

法律に詳しい方間男から慰謝料請求は無理なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おと ◆sfX7LY6P/A
2012/03/12 01:53:13    (2OoIZyVW)
もし本当に、その間男が「その女性は独身」だと信じていたら、
その間男は、いわゆる
「善意の第三者」
になりますから、法的に罪を問われることはありません

ただ、
怪しいところが満載なのに気付かなかった場合
その限りではありません

「普通気が付くだろう」
って言われたら
「気付かなかった事の過失」を問われます



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。