ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

埼玉

投稿者:あき
削除依頼
2012/03/26 05:04:40 (FxsQmTCS)
使い古しですけど、口説いて落としたい方いますか?
露出、貸し出し、複数、野外スカ、もちろんケツ穴も済ましてます。
30代で子持ちですが、避妊手術も済んでるのでほとんど何でもありです。
嫌とか逆らっても、容赦なく調教してますし、もっと調教したいって方にもオススメです。
以前、営業マンを装って試したんですが、あっさり部屋へ入れてしまってます(笑)
突然の訪問ですから、部屋干し下着等そのままで平気だったそうです。

本気でチャレンジしたい方、色々きちんと話しのできる方は、必ず住みや簡単なプロフを書き込みしてください。

ちなみに、さいたま市内になります。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろひろ   honhiro Mail
2012/03/26 08:04:55    (3XVbvSkP)
こんにちは
ぜひ おこぼれいただきたいです
45歳 都内住み 営業マンです
時間はかなり自由になります。
まぢ営業で宅に訪問してレイプみたいにやりたいです
連絡お待ちしております。
3
投稿者:アキーラ ◆DPvZRJ5eF2   kamehamepa Mail
2012/03/26 08:42:31    (7N9PBSGn)
おはようございます。
こちらはさいたま市在住の40歳、既婚の会社員です。
こちらも、お古が少しあります。貧乳ばかりですが…

人妻談義でもしながら、ノンビリよろしくお願いします。
4
投稿者:サパキング ◆Mq7NJW1NCk   sapaking Mail
2012/03/27 08:48:13    (hhUfCsZA)
はじめましてサパキングと申します。さいたま市在住39歳営業マンです。
興味ありますので是非お話し聞かせてください。よろしくお願いいたします
5
投稿者:しげ   460930
2012/03/28 09:21:05    (PSuR2tc5)
初めまして都内埼玉寄りに住む40才会社員です。是非口説き落としたいです。宜しければ是非メールで、お話ししたいです。お待ちしてます。大事にしますので!
6
投稿者:しげ   460930
2012/03/28 09:23:04    (PSuR2tc5)
プロフは身長178体重80の見た目は悪く言われませ!宜しくお願いします書きわすれで付け足しました。
7
投稿者:つりきち ◆ae3z5i0TH6   dajt69 Mail
2012/03/30 06:14:34    (b/vbzn5C)
こんにちは! 上尾在住の37さいの会社員でプロフは173 83でメタボ系?かも知れませんが不快感はないと思います(^^;)
変態プラン調教 沢山あります(^^;) ご提案もできますので ぜひお誘いくださいませ
8
投稿者:レン
2012/03/30 11:56:58    (iLAv6U5z)
はじめまして、露出やアナルなどこの年になっても…性に対しての興味がワクばかりで(^_^)口説き落としにチャレンジさせて下さい
47歳会社員、さいたま市在住です
9
投稿者:サトシ ◆F1hbQdCZt2
2012/04/01 09:15:28    (KtwnmgZh)
掲示板見ました。是非チャレンジさせてください。
横浜在住43才です。
宜しくお願いします。
10
投稿者:みや~ん ◆c4VyGtrPpg   miya-sama
2012/04/01 12:03:54    (6kG/j52Z)
めちゃめちゃ興味あります!

都内住みですが、仕事は大宮で埼玉県内をセールスで回ってますので時間に余裕はあります!

大人のおもちゃのセールスマンを装って自宅訪問→1ケ月間のモニターになってもらう→大人のおもちゃの使い方をレクチャー

こんな方法での接近はどうですか?

当方42才既婚、身長178、体重75、普通のサラリーマンですがよろしくお願いします。

11
投稿者:みのる ◆dev/jcGOoI   minoru60000 Mail
2012/04/02 10:01:36    (4BpJgJqq)
思いっきり興味あります。
ぜひ勉強させていただきたいです。

大田区在住、自営業です。
時間には都合つきやすいので
チャレンジは可能です。

格闘技をやっているので
押さえ込みは得意です。

よろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。