ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/23 19:08:33 (7qNIQY7b)
以前、ココで報告させてもらった、名〇屋市港区のセ〇〇〇〇〇〇の深夜勤務の美熟女だけど…
先日、ついに戴きました。 店外でゴミ箱の掃除をしている時に「何時に終わるんですか? 終わったら連絡ください。」ってTEL番号書いた紙を渡したら、6時過ぎに電話掛かってきたよ。

朝食の用意をしなきゃならないらしく、9時に近くのイ〇〇の立駐で会う約束して、そん時に「凄くキレイな方で思わず声掛けちゃいました。」って言ったら、一気に声のトーンが変わったんだよね。
これはイケると確信してゴム買って待ってたんだけど…待ってる間に1人で妄想して盛り上がってました。我慢汁がGパンをまで染みてきて、大変でした。

待ち合わせには厚化粧でキツい香水を漂わせてきたよ。 助手席に乗ってスグに「凄く緊張する」って言ってたけど慣れてる感じ。 ジッと俺を見つめて何にも言わないから、「あなたを抱きたいです。お願いします」って言ったら、「こんなおばさんでいいの?」って言いながら鼻息荒くしてたなぁ

スグに吸い付くようにキスしてやったら向こうから舌入れてきたよ。

興奮して身体中を震わせながらホテルへ向かって入室してまた長い貪り合うようなキスして…服を脱がしにかかったら「部屋を暗くして欲しい」だってさ

仕方なく真っ暗にして…

バッテリー切れそうだからまたあとで
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:天むす ◆u5XcqY7Y8w
2012/02/25 16:45:11    (d1eHb8vS)
はじめまして。

発見されたんですね。
羨ましいです。

僕も以前スレを見て気になって探しに行きましたが発見出来ませんでした。

宜しければ情報頂けたら有り難いです。
13
投稿者:ぷーさん ◆7dffEzZWSg
2012/02/25 21:06:14    (meXFtOfB)
チャレンジさせてほしいと思います。

宜しくお願い致します。
14
投稿者:あつしです ◆/Ve8WDERko
2012/02/25 23:49:22    (Qb8vW9x/)
詳細、宜しくお願いします。
15
投稿者:熟女好き ◆D4Djhv3R9w
2012/02/26 10:44:14    (6PqfB5aZ)
名古屋太郎さん はじめまして
太郎さんの報告読ませてもらいました

めちゃくちゃ羨ましく そして 興奮しちゃいました!

是非情報頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します37才会社員ですm(_ _)m
16
投稿者:名古屋太郎 ◆UWKwMX/Wmk
2012/02/28 00:38:05    (Xe4k3HUf)
遅くなってすみません。
>>12の天むすさんは何処へ探しに行かれたのでしょうか?



マサトさん・ぷーさんさん・あつしですさん・熟女好きさんには店の所在地をメールしました。

対象の女性は日曜日の夜中は出勤されてましたが、毎日は出ていないようです。

以降は板上でのやり取りのみにさせてもらいますね。
メールでの質問などはお答えしませんので、ご了承ください。

チャレンジされた方は報告レスして欲しいですね。もちろん強制ではありませんが

同じ穴兄弟になれますよう祈ってます。
17
投稿者:天むす ◆u5XcqY7Y8w
2012/02/28 21:02:10    (mPvB4KqQ)
以前のスレで公園前の7・11と書かれてたので検索した結果2件該当しそうな店舗を発見しましたので見に行きましたが出勤されてませんでした。
ちなみに時間帯は土曜日の深夜2時でした。
18
投稿者:名古屋太郎 ◆UWKwMX/Wmk
2012/03/01 11:30:47    (Wgv08PwO)
例の熟女はここ3日は連続で出勤してたみたいですよ。

チャレンジされた方はいらっしゃいますか?
19
投稿者:たま ◆qG5Uj1x8xc
2012/03/02 05:21:52    (bO5aG05q)
是非参加させてください
狙ってナンパしてみます。
成功したら、レスしに来ます名古屋太郎さんよろしくお願いします
20
投稿者:名古屋太郎 ◆UWKwMX/Wmk
2012/03/02 18:02:41    (25Gnm4Mt)
昨晩から今朝にかけては居なかったみたいですね。
21
投稿者:あつし
2012/03/07 09:13:12    (IF.gDBgT)
日曜日夜中2時頃行きましたが居ませんでした
また行ってみます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。