ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子の母親。

投稿者:ぽん ◆CmL5M3wIBo
削除依頼
2012/02/22 18:14:49 (IujeLGkD)
攻略法を伺いたく書き込みしました。
乱文お許しください。
私は少年野球のコーチをしております。
もう退団した、選手のお母さんなんですが、噂でかなりのヤリマンだと言う情報を得ました。
職場も知っており会いに行くのは可能です。
どうアプローチするのが、いいでしょうか?
私は真面目なコーチと思われています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/02/23 07:36:43    (0RbEr5xX)
はじめまして^^
自分も子供のスポーツのコーチをしております。
連絡下さい。
3
投稿者:コーチ
2012/02/23 08:04:19    (PjA/9uzU)
経験上、ヤリマンと噂される女は後悔するよ。浮気未経験の人妻をおとした方が何年もたのしめるよ。もちろん、1回キリを希望なら違うけど。
4
投稿者:通りすがり
2012/02/24 16:07:39    (f8314F9r)
元選手の母親ってことは連絡網などでアドレスなどは知っているのでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2012/03/02 13:08:08    (oPZzAyov)
ならば、メルアド知ってるならメールでしばらく話してて飲みに行こうとか、食事に行く話を出してみたら?
時間がなかなかとか、なら相手の都合に合わせると話せばいいし、こんなおばさんより若いこ誘いなさいよならば、満更でもないと思うよ。


6
投稿者:(無名)
2012/03/02 13:17:02    (zPmt1MqN)
俺もサッカーのコーチしてた時は三人のママさんとエッチしましたけど案外あっさり出来ましたよ。

六年生のママさんとかは、父母会の上にいるから自分の所は練習時間とか遠い子供をどうするとかを話し合ったりしてたし、年に三回位飲み会があるからそこでかな?

連絡先判るから、メールして飲み会の後にどっかで飲みませんか?と送れば、いやじゃなきゃ来るし、そうなれば勿論…


7
投稿者:しも   shimo3103 Mail
2012/03/09 15:27:39    (tMna.jQx)
私もコーチをしていましたけどヤリマンであればわざわざ危険をおかしてまですることないでしょ!

 諦めて風俗でもいた方がいいですよ!風俗に知り合いがいる期待をした方がいいかも?^^
8
投稿者:(無名)
2012/03/12 14:26:54    (57mEHF2n)
メールとか出来るなら誘ってみたら?
今なら六年生の母親は、逆に距離が空くから狙い目だと思います。


9
投稿者:指導者
2012/05/02 16:16:18    (n5zFMHD2)
私も既婚のスポーツ指導者です。数人の保護者(母親)と肉体関係があります。現在進行中です。練習日にわざと数時間前に呼び出しては社内で抜いてもらっています。ある母親はメールで言い付け通りに下着を履いてきません。私の射精を受ける事を義務のように一人の女として身を捧げます。ある母親は私のMの性癖を知っているので脱ぎたての下着を顔に被せては悪戯にも乳首を甘噛みしながら手コキで抜いてくれます。ある母親には娘のスカートを履かせて平日の昼にホテルで禁断のコスプレをさせています。保護者に女性が多いので話が深入りする事が多いです。その延長にメールや外で会う内にこういう関係になりました。OBの保護者でしたらまずメアドを調べて、「たまには飲みながら話しませんか」と誘います。ウキウキした気分を作らせて繰り返しメールをすれば向こうも多少は気が緩みます。そうやって保護者と肉体関係を築いてます。ちなみに全ての母親の裸(ハメ撮り)はケータイに納めてます。懇親会の時に夫婦で参加された時母親達の夫婦としての顔を見るのがたまらなくエロスを感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。