ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/15 00:43:29 (TjXZBxoc)
50代前半の熟女さんと仲良くなりました。

家庭も円満で旦那とも仲が良いのですが自分に好意を持ってくれてるのも分かります。

たまに会って車で数時間話す感じが続いていてなかなか発展しません。

体の関係に持ち込みたいのですが今度車の中で会ったときに、正直に抱きたいとかやりたいとかを言葉で言うのかそれとも言葉はなく雰囲気や反応を見ながら体に触れてその方向に持っていくのか…

みなさんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともじ
2012/02/15 06:48:52    (1gyEYzlW)
もう少し時間をかけてやっぱりもう会わないほうがいいよね?
みたいな事を言って様子を伺うかな?
んであなたの事を段々好きになっちゃうから…みたいにしてうまくいけば最初は軽いキスから出来るようになるまで頑張ってみたら?相談にのりますよ★
3
投稿者:(無名)
2012/02/15 12:03:19    (CMWG.5sC)
車の中でふたりっきりで数時間居ても何も起こらない事自体不思議な気がします。

よっぽど信頼されているのか…

はたまた男性として見られてないのか…
言いように解釈すれば人妻さん待ってるのに、スレ主さんが奥手だったりして。
車の中は発展しにくそうなので、手っ取り早く確かめるのはお酒誘うのがいいんじゃないですか?

まずオッケーしたら家族にウソついて出て来る事になるのである程度脈あり。

で、やりたいだけなら思いっきりアタックすれば良いし、大切に長く付き合いたいなら、最初は個室居酒屋等で手を握るなど徐々に攻めてはいかがですか?

初回軽いタッチだけで、次回も誘いについて来たらほぼ100%オッケーだと思いますよ。

マジレスすみません。
4
投稿者:八代亜紀
2012/02/15 21:58:49    (C44Haq/n)
まずは抱きしめたいがいいんじゃない?(~o~)
5
投稿者:(無名)
2012/02/15 23:05:35    (qCspa.xc)
上のような恋愛感情を利用するのは素人。黙ってキスして大丈夫。ヤリ目的なら間違っても好きだとかは絶対言ってはいけない。
割り切りとはそういうものだよ!
6
投稿者:(無名)
2012/02/16 11:21:28    (1k42RMC1)
へぇ、この世界にも玄人がいるんだぁ。
7
投稿者:さとる
2012/02/16 12:42:16    (b5fPQ70L)
素直にお願いしたら、直ぐにできるよ私の経験なら、人妻は二人きりのシチュエーションで濡れ濡れですよ特に40代以上は、抱き合うだけでぬるぬるですよ
8
投稿者:(無名)
2012/02/20 17:08:51    (wnfq9YoL)
さり気なく首筋に手をまわしてkissするんだょ(^^)
後は成り行きに任せて(o^^o)相手は待ってます。
9
投稿者:(無名)   19720630
2012/02/22 05:17:44    (nTq8jyNG)
相手が好意をもってくれているなら簡単です。
実際に僕がした事ですが、
まず手を握り、肩を抱き寄せます。
そのまま抵抗なければキス。
その雰囲気のまま胸を揉んでしまえば後は最後までいけます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。