ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/08 13:09:14 (/4KmoeUd)
私55歳の既婚サラリーマンです。
去年バツイチ彼女が重たくなったので円形脱毛が出来るほどの修羅場の末
別れることが出来てせいせいしていたが、またぞろスケベ心がもたげて
きて彼女が欲しくなった。
スマホで手軽に入れる出会いサイトで登録して条件の合う既婚熟女に
メールした結果二人から反応があり、すでに59歳の旦那が脳梗塞で
半身不随の為、セフレを探していた藤子は頂いた。
もうひとりは57歳の育ちの良い開業医の奥さん、正美。
偏屈な旦那とは見合いで年も13歳違い、トキメキを求めていながらフン切れ
なくて今に至っているとのことで、すでにメールのやり取りだけでオナニー
させたり私に屈従するように仕込むところまでいった。
時間がなくて逢いにいけないけど今すぐにでも出来るハズ。
で、昨日になって江戸川方面の55歳からメールが来て、もし良かったら
付き合って欲しいとのことだった。
最初はあまりに都合良過ぎて業者のなりすましかとも思って慎重なメールの
やりとりで彼女の方から直メのアドレス教えてくれと云って来た。
『これは間違いなく業者で私のメアドを抜きたいんだ・・』と思ったが考えてみると
私の携帯のメアドなんてこんなに手間ヒマかけて抜くほどのモノでも
ないと思い直し、思い切ってメアドを教えたら意に反して細身の55歳既婚熟女で
最後の出会いに出来る彼氏にと思って勇気を出してメールくれたことが判った。
この敏子と云う熟女も旦那とはレス歴が長くて平日昼間ならいつでも逢える
ところまでになってしまった。
さて・・問題はそれぞれとどう付き合えば良いのかと云うことです。
しがない既婚サラリーマンで趣味にも小遣い使うので三人同時は無理
だと思うし1人本命、1人サブ、も1人はリリースかとも
思ってます。 
皆さんの率直なご意見を教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/08 22:09:24    (dukbUb27)
まず、55歳が中年とは思いませんでした。40歳で初老のはずなんですが…
財布の心配はみみっちいですが相手に出させては?もともと身勝手ですから遠慮しないでいいと思います。残りわずかの人生です。貪欲にいってください。
3
投稿者:(無名)
2012/02/09 23:55:27    (cXhmJ.AC)
いいですね、お金は出せるときなだして、だせないときは、正直にだしてもらったらいいのではないかな、ちなみに、出会いサイトを教えていただけませか、お願いします。
4
投稿者:若造
2012/02/10 02:20:18    (RG0fc.KA)
とりあえず、無理してでも全員喰ってみるってのはどうですか?
喰う前からあれこれ考えてもわかんない事ってありますよね。相性、安らぎ、フィーリング等々…
お気に触ったならご免なさい(^^;若造の戯言と聞き流して戴けると幸いです。
5
投稿者:通りすがり
2012/02/11 03:59:35    (.KDFXDpa)
そうそう食ってから考えたら?それが一番だね~しかし50代で!お金は出せる時にってのは無いよね~恥ずかしいじゃん?女に出させるなんてやめてね~財布が厳しきゃ1人にしたら?収入の無い学生が熟女と…みたいやんナイナイ

6
投稿者:拓実   partyparty Mail
2012/02/12 00:18:45    (QLIRL1eJ)
リリースしたら、拾わせて下さい。
あなたの教育のあと、りっぱなMに育てましょう…
7
2012/02/14 21:48:31    (sShu1B4Y)
もし よろしければ そのサイト教えて頂けないでしようか
8
投稿者:(無名)
2012/02/15 23:45:35    (qCspa.xc)
>>6、7 のプライドの無さに泣ける。

9
投稿者:(無名)
2012/02/16 20:13:54    (nQe6ejz2)
51歳の同じような者です。36から45歳の4人と付き合ってますが、費用は全部女持ちです。

こちらは週1でも女にすれば月1の回数で、こちらの性欲からもちょうど良い

不満解消してやれば、別にイケメンで無い俺でも出来るんだから考えてないでヤッテみれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。