ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/07 12:22:01 (NdxiSST5)
不倫相手が年上のAB型なんだけれど、付き合い自体はながいけれど
どうも言動や行動が明らかにちょっと変だし こちらはイチイチ言わないが嘘だとわかる様なことも言う。
したたかなズルサも感じる。その反面ガサツで気もつかなかったり......

皆さんのAB型の女性との経験や体験、攻略法又はAB型女性からのアドバイスなど
色々教えていただけませんか?

どうぞ宜しくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/07 15:10:39    (T.hzP94P)
血液型の問題ではないと思うけど…

本人の資質でしょ(笑)
3
投稿者:アクア
2012/02/07 15:50:38    (NdxiSST5)
確かに本人の資質だということはわかっていますが
血液型と照らし合わせて教えて頂けたら嬉しいです。
4
投稿者:おれおれ
2012/02/07 18:02:11    (IUXEC.Se)
AB型はそういう面が多々あります。

そんなの早く捨てて

Cカップの女性でも口説きましょう
5
投稿者:ミー
2012/02/08 06:50:07    (PQyhBCMI)
アクアさん、血液型は何ですか、恐らくB型でしょうか?
私、B型です。

それだったら、合いません。 私、女、男 関係無く、いままで何人か関係を失敗したことがあります。

見え、見えの嘘や思っても無い行動に出てみたり、わざとらしい事をしたりで、散々まどわされました。


6
投稿者:自分はA型
2012/02/08 17:24:20    (dukbUb27)
ABとBはガッツリO型じゃないと無理だよね。自己満足のみ!その時の気分次第なので嘘や適当さは呆れるほど。絶対理解不可能で「どうして○○?」「普通なら…」は言うだけ無駄ですよね。プライドだけは高く助言を悪口と取るので全く会話になりません。
オススメ店を教えると不仲なはずの旦那と堂々と行き、剃毛すると会話も無いはずなのに「旦那に何て言おう」
パートナーの一人にAB型の人妻いますが、猫飼ってると思って体だけ楽しんでます。
基本バカで快楽優先なので、変態行為を躊躇なく出来たりもします。
先日、シャワー前に右足の指を舐めさせながら、左足の親指をイれて『擬似3P串刺しイキまくり』をTV電話中継で楽しんでたら「ダーリン変態だね」って!中継の感想に自分が変態って書かれて怒ってた(^_^)
嬲はOKでもスワNGのお姫様。思いやりや優しさは気付けないので不要です。後腐れもないのでAB型はヌキ専用で重宝します。彼女でAB型は3人目、B型は2人目です。※科学的根拠はありませんし、あくまで個人的感想です。
7
投稿者:アクア
2012/02/08 17:59:03    (o6DCr4Rz)
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

自分はA型なので色々勉強になります。

ドシドシご意見お聞かせください。

宜しくお願いします。
8
投稿者:通りすがり
2012/02/11 04:13:11    (.KDFXDpa)
私もA相手ABです相手は自分で自分をディベートなら絶対に勝つとか口の上手い詐欺師だから気をつけてとか気分屋とか言いますが優しい思いやりのある性格です
私以外にも凄く他人に気を使っているのもわかりますね
基本は俺様な人ですがガサツではないな
血液型なんて参考にするだけで余りアテにならないよ?
私もAでもAに見えないAだし殆どの人にO型?と言われます血液型にこだわって考える所が又AらしいですがABと一緒にいたいなら細かい事には目をつぶって許す度量が必要では?こんな場所で血液型の事を聞いても無理っすよ?あっ!真面目にコメントしてる私もバカですね

9
投稿者:アクア
2012/02/13 09:56:08    (LLQfOZ14)
通りすがり さんありがとうございます。

色々参考にさせていただきます。
10
投稿者:(無名)
2012/02/15 23:42:12    (qCspa.xc)
占い好きはかなりの確率で血液型を判別できますよね?科学的に思考や気分を分析証明出来ないだけで、思いあたる事は多々あるはずです。
やたら陽気な国、すごく適当なバス運行の国、ナンパしまくりの国など血液型に偏りがあるのも事実で、マーケティングで年齢と血液型は重要です。当てにならない発言は少数の個人的意見で昔話というのが今の定説になってます。
なぜプロフに血液型があるのか不思議では?輸血?
AKB主要メンバーのB型の多さも自己主張の強さを表していると思いませんか?
BやABが嫌いなAの発言でした。
11
投稿者:(無名)
2012/02/16 14:54:18    (rN7g8wni)
血液型は基本的に関係ない(笑)
血液型を気にするのは日本位!
分析し理由づけにはいいし、話題のネタにはいいけどね!
育った環境が一番影響しますよ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。