ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/10/26 13:19:15 (lq0BMERq)
以前飲み会で仲良くなった人妻さんの話です。盛り上がっているなかで、別の人妻さんと番号を教えあってたら、私もいいですか。と言われました。
二次会、三次会でも体が触れあうくらいに、ピタッと横にいてくれて、帰り際に飲み友達がいない…今度飲みに行きましょうと約束しました。
今度飲みに行くのですが、彼女は天然なところがあり、ちょっとつかみどころがないので、どうもっていこうか考えてます。脈ありですかね~。みなさんのご意見聞かせていただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/27 15:17:03    (90/kgZ9Q)
見てもいない他人のやり取りが勘違いか脈ありかなんてわかるわけないだろ。

社交的過ぎる女は多数いるし、移動ATMと思って食事に誘う女もいる。

俺の妻は野郎の下心を利用して友人同伴で高級店の下見に行ってブログに書いてるぞw平日有休まで取って可哀相に…

3
投稿者:おっさん
2015/10/28 19:13:43    (DH8vGYeR)
人妻は、可能な限りバレないと思えば誰でも浮気する可能性が高い。

バレる可能性を感じたり、また自分の身の回りが騒がしく
なりそうな事を感じた場合は、普通の神経の人妻ならば絶対に
浮気はしない。
仮にマンコ触らせてくれてもホテルには行かない。

自分と人妻の人間関係で判断したらどうだろうか。
特に住居、仕事の関係が身近過ぎたらダメだね。

ただ、お互いに本気で惚れあった時は別。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。