ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脈あり?

投稿者:黒豚 ◆K5FG0eVwG2
削除依頼
2015/09/20 23:07:13 (kJbhag9U)
こんばんは

初めての投稿します。
今度、50代の女性と趣味が高じて遠く離れた専門店へ一緒に買い物に行く約束をしました。

女性はバツイチで子供は既に独立しています
仕事は保険レディで私の会社によく営業に来ていたねで、それから会話をするようになりました。
何度か会って(会社で)会話をする内に私の趣味に興味を持ち今度、その専門店に買い物に行く事になったのです
が…
一回目
私:『一緒に買い物に行かない?』
女性:『もう少し涼しい季節になってからね』

この時、誘った季節は8月上旬頃の夏
それから1週間程たってから
二回目
私:『俺も新しい○○が欲しくなって来たから一緒に買い物行かない?』
女性:『うん…』

心無い返事を聞いて私は『しまった(汗)しつこかったかな』と内心
しばらくは、買い物の話をしないようにしました。
そして先週今度は少し強引に誘ったら
三回目
私:『10月の下旬にしか買い物に行けない』と日付指定で買い物に誘うと
女性:『私なんかを誘ってくれるのね』とOKをもらいました

とここまで来ましたが、この先のどうしたら良いかがよく分かりませ。
アドバイスをお願いします。

私自身はこの女性を抱きたいです
あわよくば、セフレの関係になりたいです





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/21 10:42:34    (Z6h6heKH)
50路ていいね食べごろで生セックス中出しできますね
買い物のあとに「美味しい店を見つけたので食べに行かない」と
親密にリラックスして話ができる居酒屋デート(個室)がいいと思います
セックスするのが目標なんですから女性がぽろ酔いしたら
遠慮なく思いっきりエッチな雰囲気を作ってください
女性に軽くボディタッチをするといいでしょう
女性もボディタッチされると嬉しいのですよ
興奮してエロいモード入ったら いきなり「後はホテルで話そう」と
誘っても付いてくる人は少ないと思います
会計を済ませ「酔い冷ましに少し歩きましょう」とホテル街へ
ホテル前で腕を女性の肩に回しグッと引き寄せ強引にホテルの中へ
時間をかけず直ぐに部屋を選んで部屋へ
3
投稿者:黒豚 ◆K5FG0eVwG2
2015/09/21 21:37:18    (p6nrE0wZ)
ありがとございます。

今度、女性の自宅にお邪魔する事になりました。
同じ趣味なので、それを理由にお邪魔します。

買い物に行く前に少しでも女性との距離が縮められたらいいなと思います
あわよくば、スキンシップが出来たらと…
自宅にお邪魔した時に情報も集めて、お酒を飲むのかとか好きな料理は何かとか買い物の日に備えたいと思います。

買い物の日は車での移動になります。
移動時間は2時間程で二人っきりでドライブとなります


ちなみに私は既婚者で30代前半です
また進展が有りましたら報告します
4
投稿者:(無名)
2015/09/24 09:31:35    (G.1mmXZ5)
いやぁバレた時の家族が哀れで笑える。旦那の相手がダルダルのババアw
家族、親戚一同から嫁はよっぽどのダメな妻だったと烙印を押されるでしょう。
妻をジジイに寝取られたなら主はどう思うよ?
5
投稿者:黒豚 ◆K5FG0eVwG2
2015/09/26 22:29:43    (QqVz6081)
こんばんは

今日女性の家に行ってきました。
隣近所とは少し離れていて、一戸建ての家でした。
2時間程話して帰りましたが、まだ話したりない位でした。
話している間も胸やお尻が気になって仕方なかったです(笑)
色々話しをして情報を聞きだしました
どうやら、お酒は飲めないらしいです
酔わせてホテルに連れ込む作戦は無理せうですね
あと更年期真っ只中だそうです

なかなか手強そうですね~

6
投稿者:**** 2015/10/08 10:46:56(****)
投稿削除済み
7
投稿者:黒豚 ◆K5FG0eVwG2
2015/10/09 09:37:23    (6uUKxt.z)

緊急報告!!

昨晩、趣味の話を口実に仕事帰りに女性の自宅にお邪魔したところ、ちょうど夕食の時間帯だったので『食べていかない?』
と言われたので夕食をご馳走になることに
夕食を食べながら『モニタリング』と言う番組を二人で見ていたら福士蒼汰が出ていて

女性:『若いっていいわね…』
とつぶやいたので

私:『まだまだ若いですよ』
と冗談ぽく手を握って言うと

女性:『本当に~』
女性:『じゃ~福士蒼汰してるみたいに後ろからギュッと出来る?』

私:『出来るよ(心の声:ヤッター)』
私:『あっ!ごめん 服汚れてるし汗かいてるから』
ちょっと残念でしたが私の仕事は外仕事なのでよく汚れるんです(泣)

女性:『じゃ~お風呂でキレイなったら抱いてくれる

と言ってくれたのですが(泣)
家に帰る前に風呂に入った事がバレたら不味いので昨日は泣く泣く諦めました

買い物の日はどうなるんだろう?





8
投稿者:黒豚 ◆K5FG0eVwG2
2015/10/12 12:23:54    (Vp.X3aWe)
ごめんなさい上の投稿失敗しました

今日、9時頃に女性から連絡が有って昼から…今からですね
買い物に行かないかとメールが有ったの行って来ます(笑)

ドキドキです
また報告します。



9
投稿者:黒豚 ◆K5FG0eVwG2
2015/10/13 09:21:33    (vWktg8Q/)

おはようございます

昨日…やりました(泣)

買い物にも行ったのですが、買い物もままならい感じてで二人してソワソワしながら、そのままホテルへ行きました。

部屋に入ってぎこちなく抱きしめてキスをしたあと、お風呂に入って洗いながらお互いにいじる?触りあっての方が近いかな…
そのままフェラをしてもらいましたが我慢出来ずに即挿入そして興奮していたせいもあってか、あっさり射精してしまいました(笑)

そのあとベッドに移って2回戦スタート
愛撫しながら手マンでイカせて69からの騎乗で生挿入
残念ながらお風呂とベッドでSEXしましたが中出しはダメと全て外出しでした。

次はいつ出来るか楽しみです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。