ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/19 00:51:44 (apIc49J4)
よく行くコンビニでずっと前から気になってる人妻(田中さん:松田聖子似35歳くらい)がいます。
会釈程度しかしないんですが,気になって気になってしょうがありません。

田中さんは月~木まで朝9時から昼1時までの勤務です。
田中さんが乗ってる車もわかっています。

そこで相談なのですが,田中さんの車の運転席のドアノブに精子を付けておき,田中さんがそれに気づかずにベッタリ手に付くと言う悪戯がしたいです。

ただ普通に付けると下に垂れてベッタリは付かないだろうし,なんかいい方法ないですかね?

それか『おれはこんな事したよ』とか
『もっとこんな悪戯すれば』ってアイデアがある人は是非聞かせていただけないでしょうか?

なんせまだ21歳の未熟者で…
経験豊富なベテランの方々,よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/19 10:30:21    (AkLK3aRl)
馬鹿な事するんじゃねぇょ(--;)
3
投稿者:まっきー
2012/01/19 12:17:36    (apIc49J4)
馬鹿ですかね~?
でも困った顔を見たいんです…
4
投稿者:(無名)
2012/01/19 15:30:45    (AkLK3aRl)
『出来る事なら仲良くなりたい』の対極にあると思ったから、馬鹿な事って言ったのよ。
恥ずかしがらずに、少しずつでも話かけて仲良くなった方が良いと思わね?
一気に告っちまうのも手だが、成功率は微妙だし。
地道にメル友から始めてでも必ずチャンスはあるしね。
精液ブッかけるのを考えたら、普通に仲良くなる方が簡単だって(--;)
5
投稿者:まっきー
2012/01/19 16:09:17    (apIc49J4)
そうですね…
確かに精子ぶっかけるより,仲良くなってから顔面にぶっかける方が簡単ですね!!!

た確かにそうです!!!!!
6
投稿者:(無名)
2012/01/20 13:51:39    (dvRjkOte)
変態 童貞やろうが!!
もっとまともな事に頭使え!!
7
投稿者:まっきー
2012/01/20 17:29:20    (7E3yOWtj)
無名さん
変態なのは認めますが,童貞ではないし彼女もいますよp(^^)q
そんなありきたりの罵声じゃゆとり世代は笑いません。

残念でしたo(^-^)o
8
投稿者:経験者
2012/01/22 01:59:10    (kqMnA6Og)
気持ち分かりますよ。さて、どちらで攻めましょうかね?私なら迷わず悪戯ですね。車のサイドミラーにザーメン入りのコンドームをキツく結んでおいて下さい。気づいてもらわないと意味がありませんからフロントガラスにメモ書きして「好きです。あなたの事をいつもオカズにして射精してます。いつかはあなたの女性器へ注ぎ込みたいです!」ってね。そしたら慌ててコンドームを外しにかかりますよ。でもなかなか取れない!触れられて引っ張られるコンドーム…。お分かりですか?そのシーンをビデオで録画です。恥ずかしさのあまり引きちぎられそうですね。充分にオナネタにしながら口説き落として下さい。仲良くなれば「この間私の車にさぁ・・」なんて展開が待ってますよ!
9
投稿者:まっきー
2012/01/22 04:03:18    (/SElH.et)
経験者様☆
それ,マジで最高の案です!!!!!
そういうアドバイスを頂きたかったのです!
やめとけとか,しょうむない事言われて納得した振りをしていましたがやっぱ悪戯ですよね!!!!

コンドーム巻きつけか…
最高です!!

必ず実施し方向します!
10
投稿者:経験者
2012/01/24 01:43:55    (BeNfKC/2)
報告待ってますよ。私の場合は狙った獲物は逃がしません。色々なバリエーションを持ってます。頑張って下さいね。
11
投稿者:リン ◆1KAwi07cG.
2012/02/06 13:35:10    (dt0NzMuL)
あきれた変質者だね。警察に通報されるよ。あんまりそういうイタズラに快感を抱くともっともっとってなるから、まじ止めといたほうがいいんじゃない?犯罪だよ。彼女だったらこんな彼氏恥ずかしい。まだ浮き名流してくれるほうがマシだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。