ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/26 22:48:51 (Xhb4OXIu)
チョード田舎にすんでます
自分は32どうにかして口説きたい女性は43訳有りバツイチ!

みんなからめっちゃ若いと言われかわいい方です。

でも家の地元は30件ほどでみんな知っててすぐ変な噂が回るようなとこです。

携帯メアドは知ってるんですが…嫁さんも仲いーし子供も仲いーです。

どうにかならないですかねー?

いーアドバイスお願いしますm(__)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いっぺい
2012/01/27 17:42:14    (LpFK2qBL)
同じ田舎に住む者として、ひとこと言わせてもらう。
絶対に止めろ、諦めろ。
世の中は半分が女性なんだ。
そんな身近なところで、ばれたり拒否された話しが出回ったら、ず~っと住み続ける街なら後悔しか残らないぞ。
そう思って僕は同じ地域の人とは、絶対に考えないようにしている。
彼女もセフレも遠距離だけど、それでも甲斐性があれば何とかやれるもんだ。
痛い目にあわないうちに、気持ち切り替えることを勧める。
3
投稿者:夢追人 ◆c2V4WciWmY
2012/01/27 19:39:00    (dM1EluZo)
俺はいいと思うよ!自分の真の姿を隠し通して生きても人生楽しくない。
例え限られた地域の中でも昔から人の女房のお尻触ったりしてた爺さん
いるよな!?
別に彼女と出来なくても好意を持ってる事くらい伝えても生活失うような
事はないだろうし、もし彼女にその気があったら二人で何処かに出かけた
時だけ関係すれば問題ないじゃない。
そしてそれがバレたとしても家庭まで壊す積りはないだろうから、お互い
絶対認めなければ他人の記憶なんて時の流れが解決しちゃうよ・・・
4
投稿者:たま
2012/01/28 23:29:40    (jOX6MDFH)
ありがとうございます。
いったらいけそうで
いったら嫌な関係なりそうで↓
ジックリ考えます
5
2012/01/30 00:10:38    (k/o1a8iX)
嫁さん子供と一緒に仲良く成るのが一番かと思いますよ。 相手の女性から、嫁さんに誘いをかけてもらえば最高です。あとは、作戦です。
6
投稿者:ケン   zero-9
2012/01/31 07:21:37    (7eHTl/3D)
嫁捨てて、本気なら
ええんちゃうか
田舎捨てる気で 頑張りな 気持ちは解るが 止めときな
前出のかたと同様に 僕もド田舎に住んでるだけに 同感。
他の街で はけ口探しなよ
7
投稿者:暇人
2012/02/03 23:07:19    (V.CfxbWY)
お前馬鹿だろ!
やりたいだけしか、見えてねぇんだよ!

金貯めて出直せよ!
8
投稿者:(無名)
2012/03/02 13:29:07    (HnGgZ1DZ)
自分も同じ田舎の者ですが、同じ区割りのバツイチ子持ちと逢ってセックスして三年に。

待ち合わせをときどき変えてますし、昼間は絶対に会わない。
基本はカーセックスですが、地元からちょっと離れた場所でやりますね。
普段も行事とかが逢っても親しく会話もしないで挨拶位で。

自分も双方の親は仲良しだし、6つ上の女でも共通の知り合いいますからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。