ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/11 13:21:38 (IuaUso4j)
アパートの隣に住んでいる 人妻熟女といい関係になれる方法は あるのでしょうか?
今まで挨拶程度くらいしか 会話をした事がありません。
何かアドバイスあればお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハルマ   haroom
2012/01/12 23:21:52    (HbxSZRga)
お隣りなら自分の田舎から野菜とか果物とか送って来たのでおすそ分けって言って持って行けば?
必ず奥さんひとりの時間帯にね
そこで好印象を与えてきっかけ出来れば、お返しとかあるかもよ
3
2012/01/25 17:56:57    (QpfnMOU6)
はじめまして、こんばんは。↑の方のレスにもあるように、仕送りの果物や野菜のおすそ分けや、作りすぎたと、おかずのおすそ分けから始め、味の感想やアドバイスを聞くのもよいですよ。コミュニケーションを取れますし、前回のアドバイスをもとに再挑戦しました、と次のきっかけ作りもできますし。慣れてきた頃に、魚のさばき方や、意外と難しい家庭料理の味付けなど、部屋に来てもらいやすいきっかけを作り、できた物をまたおすそ分けしたり、可能であれば一緒に食べたりするのもよいです。
4
投稿者:はら
2017/04/06 02:34:25    (AWbiJVR2)
先日私の男女関係の悩み事をLINEで相談し、
身も蓋もない的確な回答が(・・;)
身持ちはかなり固いと思われる女性です。
ちなみに内容は浮気事の悩みでした。
女性は目元パッチリの美しい女性。
誰もが美人と思うぐらいの見た目です。
個人事業主なりの悩み事も多々あるようです。
私がマッサージの勉強中で、
それを理由に誘おうか迷ってます。
ちなみにランチはかなり乗ってくるのですが、
夜の飲みはなかなか難しいようです。
みなさんならどういった手段で最終的な目的まで、
持っていきますか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

5
2017/04/08 02:53:46    (V5I2kzw.)
もっと色んな所に誘って気を緩ませないとね、信用を付けて安心させる、それから飲みに誘い出し飲み物に安定剤を潰したやつをそっと入れて眠らせるんですよ、予めその展開を見越してホテルのラウンジかバーで飲むんですよ、部屋も用意しといて連れて行く、すぐに寝ますから、1枚ずつ服を脱がせてみだらな姿やあそこのアップの写メをたくさん撮ります。それで起きないように愛撫して楽しみますが途中で起きたら、もちろんびっくりするしどうなるか?予想が付きませんが、そこは大人の余裕を見せる所で騒いでも動じないで落ち着かせます。事の成り行きを話し同意の上で部屋に来た事にします。そこで否定したら写メを見せてあげます・そこで、「おとなしくしないとこれをナンネとPCマックスの投稿で顔出しでばらまくぞ!黙ってしゃぶれ!」とチンポを出せば「はいわかりました。ご主人様」となる!幸運を祈る!
6
投稿者:リン ◆G5wJiSPlf2
2012/02/06 13:42:05    (dt0NzMuL)
お土産大作戦。出張土産とか、あやしくないものがまずは嬉しい。そのとき、うちだけじゃなくて隣にも渡したとかあれば安心かな。あとは、男一人でスィーツ食べに行けないからとか言ってお願いすればカフェデートは成立かも。スィーツバイキングで釣られたことあります。
7
投稿者:
2012/02/07 16:01:57    (f1GG8BuJ)
俺も人気のスィーツでモーションかけたら意気投合してイチゴが大好きだからイチゴ狩り行きたいけど一人じゃな~なんて言ったら一緒に行ってくれた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。