ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/30 14:23:42 (ybHjh7bS)
50代の人妻と不倫していたけれど、相手が別の男と待ちあわせて不倫する所を偶然目撃した。
よくある話だけれど、何かダメージを与えてやりたい。
何かいい案がありませんか? 犯罪にならない程度で教えていただけないでしょうか。

相手は都古路佐和に住んでいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/01/30 17:57:56    (a/6D1UQR)
ダメージを与えるよりも、♀がもう二度と他の男とSEXできないようにしてやれば?例えば、左右片方だけ綺麗にパイパンにしてやったり。
3
投稿者:西風
2012/01/30 21:57:03    (ddIcE/qc)
あんたも~不倫だろ?
他の女を見つけなよ!
何か情け無いぜ!
4
2012/01/30 22:42:42    (a/6D1UQR)
ちなみに、わたくしの彼女は、1か月ほど放置状態になっても、他の男とヤることはないですよ。わたくしの彼女がマニア以外に需要がないだけ(47歳90kg超なもので(..;))かも知れませんが。彼女自身、わたくしと出会ってはじめて、SEXの最中に、おしっこを噴射しながら逝く快感を覚え、今では毎回必ず垂れ流してます(笑)常々彼女には、淋しくなったら他の男とヤっても構わないと言ってますが、わたくし以外の初対面の男とのSEXでも、おしっこを我慢する自信がないと自覚してるようです。ドン引かれるか、変態であることがバレてムチャクチャにされるかも知れないと思ってるみたいです。他の男とSEXできないカラダに仕込むのはいい手だと思いますよ(^▽^)
5
投稿者:カプチーノ
2012/01/30 23:02:27    (ybHjh7bS)
必殺仕事人さん、西風さんありがとうございます。
お二人のご意見ごもっともです。

ただ、今後のためにも何か面白いダメージを与えておきたいとおもったもので.....
ご意見宜しくお願いします。
6
2012/01/31 00:39:53    (ScXog.wT)
あまりおすすめできるやり方ではないですが、彼女さんには内緒で、少々アブノーマルな方を招いてお仕置し、恥ずかしい姿を撮影するのはどうですか?食事に連れ出し、酒で酔い潰すか、トイレで退席した際に睡眠導入薬でも混ぜて飲ませて、眠っている間にホテルに連れ込んで、アイマスクで見えなくし、ベッドや椅子に縛りつけたり、吊し上げた状態にして、徹底的に浮気した罰を与えて、その恥ずかしい姿の一部始終を撮影するのはどうですか?
7
投稿者:エスプレッソ
2012/01/31 00:41:07    (JzP4.5S8)
大事に扱わなくてもいいのであれば、カップル喫茶かハプバーに連れていって、他人のおもちゃにしてもらうか、人に遣られる所をみて、それに興奮して犯すようにしてあげるか、まぁ、都合の良いように使ったらどう?ハプバー漬けにしたら、ネットで釣れた男に、いくらかでやらしてあげるのも手かも(笑)
本人は、ハプバー繋がりと勘違いするから、売りにされてるなんか思わないし!

ただ、あくまで自己判断で(笑)
8
2012/01/31 00:42:56    (ScXog.wT)
↑に付け加えておきますが、合意ではないので犯罪になる可能性があります。責任は持てませんのでm(__)m
9
投稿者:(無名)
2012/01/31 08:13:27    (HtSEQnmx)
逆に貴方以外の不倫相手からも同様な事される場合だって事ですよ。

不倫やってる時点で倫理に反してる訳なんだし、仕方ないんじゃない。

人妻さんの旦那さんだけだよ、仕返しとか考えて良いのは。
10
投稿者:カプチーノ
2012/01/31 10:05:29    (ZxYg1G9r)
色々なご意見ありがとうございます。

他にもいい案があったら教えてください。
11
投稿者:松岡
2012/01/31 19:49:45    (RuhHhxHa)
まず不倫現場を写真で撮る。
相手の住所を調べ,その写真を郵送して旦那に不倫をばらす。

ついでに近所にも写真を郵送する。

その人妻も何人とも不倫していたとはバレたくないのであなたの事は言わないでしょう。
いかがでしょうか??


かなりダメージ与えれますよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。