ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/13 22:03:28 (vBSECD/N)
よきアドバイスをお願いします。
今職場で気になっている人妻がいます。朝7時~11時まで一緒に働いています。普通に会話もして、お互いに好感を持てます。番号もメアドも知ってますが…
休みに会社の皆で遊ぼうと言って一回オッケーはもらってます。
あと酔った時に携帯にかけて、旦那に見られてしまったらしい…
でもなんとかして付き合いたいのです…
ヘタレの僕にアドバイスをください!
ちなみに幼稚園の娘が一人います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2011/05/14 09:34:55    (./XaooSh)
主さんが本気であっても、相手の人妻さんはどう思ってるのか?また、携帯 旦那に見つかって以来どうなったのか気になるところですね~良かったら詳しくお話聞かせてください。
3
投稿者:ゆうや
2011/05/14 12:43:31    (xL/AqapD)
旦那さんに携帯見られてからもあまり態度は変わりません。たまに自分に気があるのかな…?って思うときはありますが、確信がもてないです。
何かいい方法とかないですかね?自分でも考えていますが、なかなか浮かばなくて
4
投稿者:(無名)
2011/05/14 12:46:45    (.6r8U8HR)
本気の度合いを知りたいなぁ。

単にセックスしたいだけなのか、

離婚させて、幼稚園児の新しいお父さんになりたいのか?

セックスだけしたいなら、ケガしないように。

本気なら正当法で行くしかないんじゃないですか?

慰謝料払うのは当然ですが、幼稚園児の心傷つける事も覚悟の上でトライして下さい。
5
投稿者:ゆうや
2011/05/14 13:18:34    (xL/AqapD)
コメントありがとうございます。
正直本気度っていうのはわかりません。
ただ一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったりして最終的にはセックスもしたいです。
もしそうなったら、もちろん子供も引き取りたいし、慰謝料も払う気です。
6
投稿者:(無名)
2011/05/14 20:18:57    (.6r8U8HR)
離婚させて幼稚園児も一緒に住み、それでも子供はお父さんが大好きだったから、スレ主さんには全然なつかない。

それで内縁の夫が幼児虐待。

後先考えずに離婚や、同棲するバカがこうやって何の罪もない幼い子供を傷つけ、最悪な時は死に至らせてしまうんだろうね。
7
投稿者:名無し
2011/05/14 22:37:04    (PYf6xyDc)
人妻で子供がある人に本気でというあなたは相手の事全く考えてないね。その女の人が欲しいという自分勝手な感じ。責任とってお父さんになればいいってものでもないと思うし、子供からしたらあなたのせいで、普通に生活してた家庭が突然壊れるわけだからね。
8
投稿者:ゆうや
2011/05/14 23:04:39    (xL/AqapD)
みなさん貴重な意見ありがとうございます。
厳しい意見ですが、皆さんの言ってることは正論です。
気になる女性ですが、やっぱり子供の幸せを考えると、ですね。
今まで通り仕事場のいい仲間が一番かもしれませんね。
9
投稿者:たまたま見て ◆14AIvN7AXo
2011/05/15 00:45:13    (jChe9cUj)
人生一度切りとは言え、わざわざ地雷踏むこともないしょ、かくゆう俺も寝盗られ離婚、相手の奴から慰謝料200万とったけど… 腹立つぞ、自分目線だけじゃなく旦那いるんだよ、をよく考えて… なんて言ってたら浮気なんかできんけどさ… 快楽とるか、人としてどうかをとるかだね。
10
投稿者:(無名)
2011/05/15 19:06:12    (MZSsWCFT)
慰謝料200万円てのが 知らないから言えるのかも 実際旦那から『お前探したるから待っとけ』と言われてからは 大人しくなりますよ。

11
投稿者:他人の子供
2011/05/16 19:29:27    (LhTJgH2g)
一番上の子供は俺の子供ではない。
向こうが既に離婚してから付き合い、結婚した。
物心つく前だったから自分の子供として問題無く過ごしてられるが、幼稚園児位だと全てを理解してるからね。

自分の子供産まれたら差別無く出来んの?
言っておくけど「大丈夫」って簡単に言える問題じゃないからね。

我が家は事情を知ってる人間からは「珍しい位に全く問題が無い」って言われるけど、それでもたまに考えるよ?
ひょっとして差別してね~か?って自問自答。

一生その気持ちと付き合うつもりなら奪えば?

少しでも問題になるなら止めとけば?

親二人はどうでも良いけど子供を不幸にする奴はカスだと思うよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。