ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 12:02:46 (U3B9qOgd)
19歳、学生です。
コンビにで夜バイトをしているんですが、気にな
ている45歳のパートの人がいて、その人は、僕の
ことを、自分の息子みたいで、カワイイとか言っ
てくれるんですが、僕は女の人と付き合ったこと
も無いから色々女性の、コト分からなくて、、、

この前の土曜日17時~24時のバイトで、その女性
と一緒のシフトに入って。
その日の23時ころ、その人の発注が間に合わない
みたいで、「手伝って」と言われたので手伝って
あげながら冗談で「僕は、24でちゃんと上がらし
てもらいます」と言たら「私が終るまでダメだ
よ、でも終わったら食事つれっててあげる」て言
われてビックリしたけど、恥かしくて、からかわ
れてると思い「高い洋食店ならOKですよ」と言っ
てしまい、シマッタなと思ったけど「そんなとこ
時間的に閉まってるから、、、」と言われ、バイ
トが終った後も恥ずかしくて、サッサと帰ってき
てしまったんですが、もしかしたら誘ってくれた
のかなと思い質問しました。
土曜なので旦那さん、子供さんも起きているだろ
うし本当に食事だけだったのかもしれないけど深
夜の誘いだったから冗談か少し本気だったか気に
なり質問しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/04/10 15:24:14    (/5EgrkFZ)
それは間違いなく誘ってますね。旦那とはたぶんマンネリセックスなんで満足できてないと思いますよ。今度『この前はすいませんでした、食事に連れてって下さい。出来れば車を出してくれると嬉しいのですが』と声をかけてみては?45歳の人妻さんはバストは大きい?何カップくらいあるかな?
3
投稿者:
2011/04/10 17:36:53    (U3B9qOgd)
コメントありがとうございます。
ごめんなさい、容姿は小柄で細身のA~Cカップで
す。

4
投稿者:なみ
2011/04/13 01:34:34    (Qn6QC9Ur)
誘ってますね!私と同じ40代は、自分が枯れてしまう前に、旦那以外の若い男と経験してみたいものです。貴方にその気があるのならば、貴方も一歩踏み出してください。彼女にも貴方にも体験したことのない世界があると思います。良い結果報告待っています。
5
投稿者:なみ
2011/04/13 01:48:43    (Qn6QC9Ur)
誘ってますね。私と同じ40代は、自分が枯れる前に一度は若い男に抱かれたいものです。貴方にもその気があるならば一歩踏み出してみてはどうですか。貴方にも彼女にも忘れられない体験が待っているはずです。結果報告待っています。
6
投稿者:
2011/04/17 23:25:31    (pvKsaeQY)
コメントありがとうございます。
了解です。

僕は全然女性の方と食事したことも無いから、食
事だけでも嬉しいから。
今月末に夜一緒のシフトになれる、かもしれない
から食事誘ってみます。




7
投稿者:(無名)
2011/04/19 17:14:06    (Amqhon0S)
彼女の車に乗ったら、強引にでも構わないので
いきなりキスしてみなさい。相手が驚いて言葉
を失ったりしたらシメタモノです。そのまま胸
を揉みながらDキスを続け、できるだけ早く
彼女を脱がしてください。その際「ダメ」とか
「イヤ」とか言われても無視することが肝心で
す。本気で嫌がるように見えても、本心はそう
ではないからです。生で挿入し、そのまま生中
田氏すれば、彼女も心が満たされるはずです。
8
投稿者:
2011/04/21 01:25:47    (Heq2IXPB)
すいません。
質問の追加です。
月末のシフトでは、運悪く一緒になれなっかたけ
ど、バイトで入れ替わりに、なった時、その女性
は、タバコを吸うのですが、毎回「タバコ止めた
い」て言っていて、今回「止めたい」て言った後
僕に「私が止めたらご褒美に何かつれっててくれ
る?」て言われて、
僕が「例えば?」て聞くと、
「ウナギとか!」て言うんだけど。
今回の会話には、30代の男性アルバイトも一緒だ
たんだけど、僕に連れてってと言って男性には、
いわなかったから、、、

もしかして前回と今回も、からかわれてるだけで
すか、、、?


9
投稿者:吉川
2011/04/22 11:31:17    (sVFqN4tj)
誘ってるね!間違い無い!
君から、食事を誘って見たら?
年上女性は、いいですよ!
結果報告よろしく。
10
投稿者:
2011/04/26 01:01:35    (88ZI6dXr)
少し進展があったので、書きます。
その女性が、たまに休憩所の人の飲料を飲むので
すが。

今日も僕のを、「飲んでイイ?」
と聞かれたから「飲んでイイですけど後で何かく
ださい」

て言ったら「私でイイ?」と女性は冗談を言った
と思うのですが、、、

僕がビックリして「、、、、、」て黙ってしまっ
て。


少し考えて旦那さんが車屋なので「よかったら旦
那さんが持ってた車のマフラーがいいです。」と
全然欲しくも無い物をお願いしてしまったけど。
女性の方が「イイよ、私がバイト終わる14時こ
ろ、自宅に取りにおいで」と言ってくれて、住所
を教えてくれて、正直誰もいない時間帯だし期待
してます。
相手の女性も少し考えているか気になって質問し
ました。
11
投稿者:吉川
2011/04/26 09:05:45    (IgctlzIa)
おっ、童貞卒業だなっ!
「○さんて、可愛いっね~」と
褒めておけば、いけるな!
まぁ、がんばれ!
報告ヨロ(^^)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。