ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/01 11:36:33 (2Hc8T/Ab)
一緒に飲む人妻は28歳で2児の母。

背は低いが妙に色気のあるスレンダー系の美女。

実は元同僚であり、更に元上司38歳の嫁でもある。

同僚当時より普通に仲は良かったが最近二人で飲む事が多い。

私の元上司である旦那とうまくいってないらしく、彼女自身に不倫相手がいたりいなかったりしているらしい…。

一緒に飲む時はだいたい旦那の愚痴や不倫相手の話を聞いている感じ。

ただ最近やたらボディータッチやソフトではあるが下ネタも言ってくる。

知ってる人の妻なので、このサイトに書いてあるように簡単に手を出す訳にはいかないが、ちょっと期待してしまう自分もいる。

今度は20日に飲みにいく。

ちょっと進展あるのかな?

皆さんはこういう状況だったら誘ったりすますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/03/01 12:02:00    (vfo9sDHU)
迷わず誘います
3
投稿者:たま
2011/03/01 12:18:40    (SdLgDZiI)
もちろん誘います(笑)。
4
投稿者:(無名)
2011/03/01 17:39:05    (jbi.s9iP)
すでに相手から誘われてるようなもんだ。 お酒といういい訳まで用意されてるなら尚更
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。