ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/26 18:07:18 (SE1RZCZx)
45歳既婚です。
仕事絡み、子供の学校行事、趣味サークルで、既
婚、独身女性と
友達、知人になります。みなさんはずーっと友達
でいれますか!?

女性には特に話しかけ、打ち解けるムードができ
るよう心がけています。
下心より、仕事も行事もスムーズにこなすためで
もあります。
仕事、行事、趣味だけに没頭したい女性もいます
から
自然、事務的な会話しかしない人もいます。
 むしろそちらの方が多いですね。

和める会話のできる女性には、できるだけプライ
ベートな
ことも自分から話し、さらに親しみを持ってもら
います。
 あまり、そのような会話を好まない女性とは、
雑談程度の
会話になります。

自分をさらけ出し、相手も同調してくれると
帰宅途中に、焼鳥屋さん行ったり、行事の相談を
うけたり
サークルでしたら、何かを一緒にするようになり
ます。
気心知れているから、1対1で!まさに知人、友
人関係です。

なるべく友達でいよう、仲間でいようと心掛けて
います。
相手もそうしか、思っていないよと思い込み!!

でも、実際はかなりの確率で女性の方から、自分
への言い聞かせを
解いてくれます。

帰宅時一緒になった、既婚A子さん、今日は私が
おごると
いつもよりペースよく飲むから、案の定ラブホテ
ルに御同伴!

夏のラジオ体操、世話役のB子さん、出席、参加
率があがらない
何かしないとと、いつもあせりぎみ。学校行事で
仲良くしていたので
メールが良く来て、参考になるかならないか、応
対してあげる。
 旦那はうるさがる、事務的にこなせばいいじゃ
ないか
とそっけないそうです。
牛丼の吉野家で、おいしい蕎麦を始めたから、ラ
ンチ行きませんかと
誘い、快諾! 食後、家まで送るねと言うと、し
んさんは、いつもまじめ
なんですねと、つまらなそうに言われる。まじめ
じゃないですよというと
ズボンの上に手を置かれ おかえしねと乳房に触
れて、ラブホテルへ!

犬猫里親の会では、隔週日曜日に譲渡会がありま
す。
毎会は無理にしてもたまに参加します。
 ここでは、自分のブログを立ち上げたい、それ
以前に、エクセルワード
パソコン操作が知りたい、デジカメ、画像処理の
仕方が知りたい
どこのデジカメがいいか、どうせなら、中古で一
眼レフがなどという相談が
多いところです。
 独身の女性には、譲渡会の帰りアパートに立ち
寄り
質問に答えてあげます。一区切り付けば、晩御飯
作ろうか
とか自然に和みます。
既婚の女性でも、家に呼ばれてパソコン教室的に
レッスン
レッスンが終われば、自然和みます
同じ会の独身女性3人 既婚女性3人同じパター
ンで
セックスしました。

みんなセックスをする間柄以外は、会社も、学校
関係も
サークルも普通か、気心知れた分楽しめます。
セックスフレンドともちがうし、男女友人から、
セックスは
切り離せない自分でした!

家内とは、年6回程度の関係、そのほかの女性
は、8人
月2回程度だれかれとなくセックスさせていただ
いています。
いつだか、あなたは、女性から年賀状たくさんく
るのね
皆,親しそうねと、家内の言葉に、かなりどきり
と来ました!
まだ、人数増えそうだなー!相手が変わると新鮮
だし!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/23 23:07:23    (5xbj/Lq.)
ここは攻略法を聞くとこであって‥ヤレる人の紹介なんて誰もしねぇ~よ(笑)

頑張って探すか風俗行けよ!
3
投稿者:40代男性
2011/03/28 03:43:31    (VE0K8mT.)
ケースと相手に寄るんじゃないかな。
10年以上エッチ無しの友人として付き合ってい
る女性もいれば、エッチありでも友人として付き
合っている異性もいる。
エッチなしで長く付き合えるのは、双方が損得勘
定抜きで付き合っていける親友になる。
でも、女性の場合はエッチなしで考える場合っ
て、都合の良い男程度で考える場合が多いかな。
こちらが相手に好意があれば別だけど、都合の良
い男のままでは疎遠になるのは当たり前でしょ
う?
女性は性的対象に思ってなくても、男性は言い訳
を作ってでもエッチをしたいと思う場合が多い。
男がエッチしたいとなった場合、受け入れること
が出来なければ長続きしない。
性的対象に思える男なら恋愛感情がなくても受け
入れるべきだと思うが、無理して受け入れても長
続きはしなくなる。
その場合は、エッチせずにサヨナラが最善だと思
います。
エッチをするしない関係なしに、俺は深い相談に
乗っているし、エッチがなければ本音を引き出せ
ないってなると男としての器が小さい。
逆に愚痴や相談すること自体が危険だからしない
方が良い。
双方がエッチに対して、どう思っているかによる
と思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。