ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/28 06:44:44 (tGWn7ri3)
30代を釣りたいんですが見込みはありますかね?成功者の報告をお聞きしたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/28 16:35:17    (fZFTVixK)
全然ですよ

月1の3人は30代です

おかげで新人探しの気力は湧きませんが

ツールは、無料SNSです。
3
投稿者:ひで
2011/02/28 20:26:41    (tGWn7ri3)
やはり具利とか模場なんでしょうかね。落とす秘訣みたいなものあったらお聞かせ願えませんか。
4
投稿者:(無名) ◆FokbmWO2Os
2011/03/01 18:41:28    (.G.qwBF0)
アンタに魅力があるなら、30代でも20代でもいけるだろうよ。


その、年代括りの意味がわかんない。ごめん、イラッとした。




5
投稿者:無名 ◆gXDdzzRjV6
2011/03/03 03:44:39    (3kTpblQu)
金があったら何歳でもいけるで
6
投稿者:雄一♂   yuichi-1920
2011/03/04 14:21:09    (iqu52HKu)
援で月一かニぐらいだったらずっと付き合える素敵な人妻は十分釣れますよ。ただ、業者が入っている場合がある。そこをよく見極めないとね。援でなければ真面目なサイトでコツコツやるしかないですね。
7
投稿者:あきら
2011/03/05 14:31:57    (UPTyPWMS)
俺59歳。
現在、39歳の人妻とWで4年以上付き合ってます。

何よりも、相手に安心感を与える事が大切。
    「愛されているって」
8
投稿者:てつ
2014/11/07 11:24:03    (hKnmnTKi)
俺、56歳。
ノンアダルトサイトで、マメに、チャットとメールで、仲よくなりましたよ。

今は、52歳、着物教室の先生。   38歳、塾の講師と付き合っています。  二人とも、食事代、ホテル代は、持ってくれます。マメにメールして、距離感を作って、話を聴いて、ってことが、仲良くなれた要因かな??と自分では、思っています。
38歳の奥さんは、再起では、フェラを好んでしてくれるようになって、いろんな「体位」で楽しんでます。
9
投稿者:営業マン
2014/11/09 08:58:31    (nViKpglN)
よく、サイトで、<ノンアダです。>と書き込んでいる人妻がいる。
私は、30代から50代の人妻?狙いで、<ノンアダです。>と書き込んでいる人を狙う。

 仕事柄、平日の昼間、ビデオボックスから、チャット相手を探す。
始めは、他愛のない、会話、相手の緊張をほぐしてやり、「お礼」のメールを送る。そして、チャットの日程を合わせる。。マメにメールを発信。

 こんな、やり取りで、この5年間で、5人の人妻とSEXをした。さらに、SEXまでいかなくても、車の中で、キッスそして全身愛撫をした人妻は、2名。

<ノンアダでお願いします。>は、、、自分への、言い訳であって、(男性から強引に誘われた!!)と、自分への、言い聞かせだと思う。

更に、セフレになった、人妻は、あまり、サイトには、登場しなくなってくる。

38歳の専業主婦は、1回目は、ごはんを食べて、カラオケで、終わり。2回目は、女性が(景色のいい所に行きたい)って、誘ってきた。
40歳の事務員さんは、ご飯をたべて、(あなたを求めてもいい??)って、誘ったら、抵抗なく着いてきた。
45歳の通販販売員のバツ1さんは、(あの日)にもかかわらず、してくれた。
42歳の病院事務の人妻さんは、喫茶店で、しつこく誘ったら、、ついてきた。
52歳のカルチャースクールの講師さんは、(誘われなかったら、どうしよう~~)って、変な思いを言っていた。

 みんな、ごくごく、普通の家庭の奥さん?って感じ。
旦那以外、セックスには、慣れていないようで、、いろんな「体位」を求めても、戸惑いながら、感じてくれた。
 だれも、(ゴムつけて~~)とは、言わない。

今、37歳の専業主婦(子供1人) 42歳専業主婦(子供なし) の二人をターゲットにしている。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。