ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/07 07:30:04 (ucNKunqD)
彼女と不倫してるですが、僕はバツ1彼女は家庭ありで、こないだ探偵に付けられてホテル入る写メとか撮られてしまいましたm(__)m…僕の顔、車からナンバーまで撮られてしまいました。慰謝料とか請求はされませんでしたが二度と会わない約束で終わりました!
でも、僕も彼女も、愛し合ってるし終わりたくないんです。
どうやって密会すればいいのかわかりませんまた探偵付けられる不安もあるし、うまく付き合ってくアドバイスとか教えてくれないでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2011/01/20 02:05:17    (5SH1BMMQ)
みなさん、本当にありがとうございました…僕も、みなみさんが
考えてること同じと思ってます。しかし、気持ちの整理がつかない自分が辛いです…
遊びと思ってた自分が本気に愛してしまって…向こうも諦め切れずに友達に頼んで携帯買って電話とメールだけですが、やり取りしてます。向こうが離婚してくれれば話しは早いのですが、子供がまだ小さく今の生活とか捨てる勇気がないそうなんです。ちなみに旦那は愛情はあるけど、愛は無くセックスも旦那とは、生理的に受け付けれないそうで、逃げてるらしいです。それは多分…本当だと思います…
13
投稿者:簡単です
2011/03/01 13:21:18    (YHlz.6AW)
気持ちの整理つけるのは簡単です

次の新しい彼女を見つけることです
そしたら忘れられます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。