ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/26 11:55:07 (O5XpoYbi)
人妻と出会えるお仕事ってどんなところでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2011/01/26 12:01:18    (snGJa8ak)
聞く話しだとスーパーはかなりいいとか
自分は、某牛丼チェーンで働いて居ましたが、三年で五人の人妻とヤレました。
離婚間際とか、旦那がマザコンとか事情はあるようですが
3
投稿者:パラオ ◆M8Mi6EKL2o   terumaro.1003 Mail
2011/01/27 12:42:34    (k/Eduj47)
人妻がいるとこ全部だよ 営業と同じでどんな状況でもマメに行動すれば見つかります ダメな人は沢山人妻がいたって 言い訳ばかりで一人も見つけられません
4
投稿者:ネオン
2011/02/09 04:06:10    (hiAtabvL)
介護職とかもオススメ
ブスデブも多いけどストレス発散したい女ばかりだし、
入れ替わりも激しいから色々経験できるんじゃね。

一般の病院などで働く機会があるなら、
看護師さんも同じようなもので性欲強い。

しかも収入があるから旦那に依存してなくて、
自立してるのか関係がさっぱりしてて良い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。