ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/26 08:40:41 (Z5B1SQQp)
埼玉に住む35歳既婚です。
今までは、ス○ビで人妻熟女さんを10人程いただいてましたが、すっかりこ
こも廃れてしまい、皆さんの「グ○ーは釣れる」と意見に触発されて、私もや
ってみることにしました。
8月に40歳人妻のMさんとメールのやり取りをすることになりました。
やり取りする内に同じ市内にすることが分かり、しかも歩いて5分の所に住ん
でることが判明、9月には直アドをゲット!
まめにメールして、お互い暇していた12月25日の晩に近くのコンビニの駐
車場で待ち合わせてして会うことになりました。
世間体もありますので、家から離れたファミレスに行き、他愛のない話をしま
した。帰り際、28日に会う約束を取り付け、車から降りる間際に、キスして
別れました。彼女、照れ笑いしてました。
次回は、美味しくいただこうと思います。

私の経験上、まめにメールして、相手に「会いたい」と思わせるような文章が
書けなければダメかなと・・・
後は、お互い写メ交換することが、さらに「会いたい」という気持ちが前進す
るのではないかと思います。
拙い文章ですいませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/12/26 11:28:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/12/28 16:47:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。