ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/27 23:41:59 (hb.q3p5i)
仲良くなるには、自分の立場は既婚、独身どちらが食いつきいいですか?経験ある方教えてもらえませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆういち ◆S3oqx/BqoU
2010/11/28 11:12:45    (6wEArR4r)
既婚であろうが未婚であろうが、自身に魅力あればどちらでも大丈夫
3
投稿者:(無名)
2010/11/28 12:28:17    (eqtdueyM)
相手が人妻ならば、立場的にフィフティフィフティの既婚者同士である方がベターかと。
4
投稿者:(無名)
2010/11/28 15:31:06    (v5WlEO3n)
嘘をつく奴には食いつかねぇよ!
5
投稿者:(無名)
2010/11/29 08:07:13    (IiQGaA1z)
スレ主は独身?既婚者?

まぁ正直に書くのが一番だと思うよ。

ただスレ主が既婚者で、既婚者を名乗りたくなかったら、指定なしにしたらいいと思います。

グ○ーでは最初からエッチ目的じゃなく、疑似恋愛したい人妻さんが一線を越える。みたいな感じが多いから、スレ主も独身だろうが、既婚者だろうが、当たって砕けろで、口説くしかないでしょ。

ただ最近は、この前テレビでもやってたように、草食系男子は熟女好きで、熟女さんも若いイケメン好きみたいだから、
スレ主も若いイケメンなら結構口説くの簡単だと思うよ。

すみません。ダラダラと長く書いて(涙)
6
投稿者:男一徹   581233
2010/11/29 22:25:49    (h1W3JjEl)
皆さん、ありがとうございます。私は×イチ成り立てで、実際のところ独身になったばかりです。そんな訳で、晴れて独身を謳歌しようと思い、お相手を探そうと思ってるんです。もういいオヤジなんですが30代の彼女が欲しいんですよ。
7
投稿者:(無名)
2010/11/30 07:46:18    (BpuO7VoI)
>>5の無名です。

三十路女性がお好みですかぁ?

オレもそんなに経験豊富しゃないんだけど、時間もて余している人妻は、二十代と四十代ですねぇ。
子供に手が掛かるか、そうでないかですよ。

二十代はまだ子供も居ないのに、セックスレスだったり、ダンナさんのテクニック不足で欲求不満の人妻さんが時々居ます。

この年代はテクニックがある年上のパートナーを求めるパターンが多いようです。

逆に四十代は先にも書いたように、若いイケメンがお好み。

三十代人妻さんはグ○ーのプロフ観ても、大半まだ小さい子供が居て、子育てで大変ってプロフが多く、中々相手してくれません(涙)

それでも三十代狙うなら、早くして結婚して子供にあまり手が掛からない人妻さんがいいと思いますよ。
8
投稿者:男一徹
2010/11/30 16:50:58    (Ns55CS4r)
5、7の無名さん、コメありがとうございます。40、50代は何人か経験あるんですが30代の身体に惹かれますよねテクには自信あるので20代も悪くはないのですが、相手、バツの方が落としやすいでしょうかね?
9
投稿者:(無名)
2010/12/02 21:08:19    (BgeT9C2G)
グリ0で、遊んだ子のあど、教えましょうか?
10
投稿者:**** 2010/12/03 22:12:02(****)
投稿削除済み
11
投稿者:敦士   tigers3
2010/12/04 07:53:59    (mX3wN6u.)
ゲットできましたか???
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。