ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グ○ーで

投稿者:ひろ
削除依頼
2010/10/09 12:09:09 (8ZCCo9JP)
7ヶ月間グ○ーでメールしてた人妻と会えることになりました。子どもが居て時間が作れなくお昼ご飯だけと言う約束です。メールではエッチな話しもしてるのですが会う時にご飯だけ?と聞いたらとりあえずご飯だけと言われました。どうにか上手にエッチにもって行くことは出来ないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/10 20:42:50    (UxjnbgoJ)
なるほど。
ご飯だけ=交尾
って解釈できるんですね。グリーがんばります。
3
投稿者:(無名)
2021/01/14 22:46:05    (qjKOxZhE)
そんな絵文字使う人まだいたのね
4
投稿者:(無名)
2021/01/15 11:52:08    (GVgFwqls)
バカ丸出しwww
5
投稿者:据え膳
2010/10/11 21:50:08    (goxIsNUC)
ホテルで飯食えばいいじゃん!
6
投稿者:おいちゃん
2010/10/12 17:39:28    (faBprz8G)
経験上の話します 初回 食事からでドライブ 2回目 でドライブ後別れ際にキス 3回目  女性はがつがつしないから 長続きしたいんなら ご参考まで
7
投稿者:(無名)
2010/10/13 00:57:35    (.KMUe1uK)
経験上からお話しします
気に入ったら抱くよ。と会う前に言って置きます。

来る場合は、内心です。
これで初回から全員抱いてます。
8
投稿者:七氏
2010/10/14 18:59:27    (1ubvfiDv)
みんな待て!
メールだけで会ったこともないのに、当たりが来るとは限らないだろ。さんざん期待して、許容範囲外が来たらダメージでかいぞ。
9
投稿者:ひろ
2010/10/14 21:36:12    (GUt.b1iA)
みなさんありがとうございます。写メは交換してます。土曜日に会うので色々作戦をねりたいと思います。
10
投稿者:かい
2010/10/17 09:07:15    (u6LBLO.U)
「とりあえずご飯だけ…」というのは、双方にとって言える事ですが、お互
いどのような方が来るのかわからないので、「とりあえず…」なんです。
もし、気に入れば抱かれても良いという解釈で良いと思います。

11
投稿者:ひろ
2010/10/17 10:24:22    (XGZWRZHT)
昨日会ってきました。年齢は39才顔は普通よりキレイっぽくスタイルは上の下かな?ひとまず車を走らせながらお話しをしてご飯といいながら何とかホテルにごろ寝だけとかいいながら入りました。その後はまぁ二回ほどさせて頂きました。 それで向こうからまたしたいから連絡するねと言われました。 初めての不倫らしく興奮したみたい。下手な文面ですがよんでくださってありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。