ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/24 12:24:07 (ki6ZAjCz)
あるサイトで知り合い、暫くサイト内でやり取りした後メールアドレスを教え
合いました。
これで一歩前進と思ったら、彼女はその直後プロフィールを書き換え、初めは
無難な内容だったのに今度はもろに出会いが欲しいみたいな事を書いているん
です。
まだ会った事もない相手なんですがちょっとショックです。
彼女にどういう心境の変化があったのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆74uynCPigU
2010/10/24 15:35:28    (jkXUcEnD)
日本語って難しいですよね。
スレ主はメールアドレスを教え合いました。
って書いてあったから、漢字は違ってますが、会ったのかなぁって勘違いしてました。

メルアド交換したって書いてくれたらすんなり理解できたのですが。

本題ですが、スレ主に魅力を感じなかったのかな?

出会い求めるプロフに変えたなら、相手の心境の変化とか悠長な事言ってないで、早めに会う約束したらいかがでしょうか?
3
投稿者:悩める男
2010/10/24 16:58:58    (ki6ZAjCz)
実は先程、会って話したいとメールしました。

そしたら生活サイクルが合わなそうとか言葉尻を捕らえるような事を言わ
れ、いきなり終わりにしたいと言われてしまいました。

会ってみて好みじゃなかったからとか言うならまだわかるんですが、それ以
前の段階ですからね。

結局振り回されただけみたいです。
4
投稿者:oggi
2010/10/24 17:37:05    (VSnuyhPl)
そう言うのはいっぱい居ますよ。
ネカマとかもともと会う気のない化け物とかね・・・
元々人妻って設定なんですから、あまり理屈で攻めても意味ないですよ。
切り替えていきましょう。
5
投稿者:悩める男
2010/10/24 18:15:02    (N/2ZHjDn)
そういうのは一杯いるんですか。

頭ではわかっていましたが、それまでのやり取りが結構真面目な内容だった
のでつい信用してしまっていました。

せめて連絡先を教え合う前に終わりにしてくれたらよかったのに、全く無駄
な時間を過ごしました。
6
投稿者:(無名)
2010/10/24 23:37:58    (NPi1dr96)
細かい事をいつまでもクドクド言わない。

次行ってみよ~次ぃ!
7
投稿者:たかし
2010/10/25 15:31:23    (d0jKNXYc)
相手は人妻なんだから細かい事をグチグチ言わない! 本気になられたらウザい!って思われたんじゃねーの?
8
投稿者:まさき
2010/10/26 16:12:25    (sMdoNfzY)
>>2です。

多分直アド交換と同時に他の男性ともやり取りやっていて、
その男性に口説かれたんじゃないのかなぁ?

貴方から離れる為に出会い求めるプロフに変えたりしたのでは?

なにはともあれ、終わった事うじうじ言っても仕方ない。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで頑張ってくださいね。
9
投稿者:たかし
2010/10/26 23:09:37    (uyFpaJ9e)
くだらん事で凹むなら辞めろ! 君には向いてない!
10
投稿者:あきら ◆qLp2LtI38A
2010/10/27 06:06:36    (vtOZ4iIP)
会う前だからよかったのと違う?アドレス交換して終わるの僕は考えられませんね…何かが嫌われたんでしょうね、原因は自分自身にあると思いますよ。
11
投稿者:**** 2010/10/27 11:55:22(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。