ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/12 20:34:14 (809eJPbB)
桑名ってトコ住んでいる短髪君なんですが前から仕事前によく行く喫茶店に最近アルバイトで入った30前後の人妻さんに一目惚れしてしまいましたぁ(>_<)どうにか仲良くなってデート誘ってみたいんですっ。アドバイス下さいっ(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/09/13 08:29:31    (DIJq/ihC)
気前良く100万くらいの札束をくれてやれば良い(笑)
どんな感じの店内で、人妻の性格や態度など書ける限り書いてから尋ねるの
が普通だと思うのだけどな。
それにだ。
俺はこういった方法で考えているけど、どうかな?みたいに具体的な方法を
書いてから尋ねないと、答えようが無いぞ。
万能のナンパなんて、ヤラセのAVくらいだぞ(笑)
3
投稿者:調査淫 ◆y5hUaT3CnM
2010/09/13 10:38:59    (MVMFH6Pb)
どこの喫茶店かな?

調べて報告させてもらいますよ。
4
投稿者:その手は
2010/09/16 21:55:10    (IE.kPEaK)
桑名の焼き蛤
5
投稿者:調査淫さん
2010/09/19 00:49:25    (BYSUirkC)
桑名駅2階の端っこにある喫茶店だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。