ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/05 21:15:20 (5u1VVPOy)
メル友になってもらったら、出産祝いをあげたほうがいいとのご意見。どうい
うふうに渡したらよいでしょう。そのときは人妻さんは会社も辞めてますし、
産科に行くのもどうかと。旦那と鉢合せも気まずいですし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/05 21:49:57    (lpsDtRSC)
Q&Aの方に書け
3
投稿者:(無名)
2010/09/06 10:17:25    (h9WazICa)
たったこれだけのためにスレを立てるわけ?。
前のスレのコメント欄でいいじゃないですか。
4
投稿者:新ちょん
2010/09/06 12:25:08    (YITKOePo)
何でも人からアドバイスを受けないと何も出来ない様な男は、女から見て多分魅力を感じないと想うよ。やめときな、あんたには無理!
5
投稿者:経験者
2010/09/07 07:13:17    (z36IedQA)
貴方には、間違いなく修羅場が待ってます。 先に進むのは止めましょう

6
投稿者:ゼットン
2010/09/08 22:29:18    (Fs1YfqQh)
自分も過去に不倫経験あるんですけど、慎重に事をすすめたいので質問させ
てもらってます。3年も片思いですから、なんとかしたいです。われながら中
坊みたいですけど。誠実なご回答いただけたらと。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。