ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 01:18:17 (ag5Y5fF4)
32歳男性です。
仕事であう45歳既婚女性を再来週の月曜日に食事に誘いました。
こんなおばさんでいいの?と遠慮していましたが、可愛らしい女性なのでいま
から当日にどんな格好で来るかドキドキしてます。
仕事後に彼女の車で迎えに来てもらい、24時までに帰らなければいけないよう
です。
出来れば最後までいきたいのですが良いアドバイスはありませんか?
やはり自分から積極的に行くべきでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らくたろう
2010/09/04 10:46:12    (GXBL8pmS)
食事に来るって事は相手も少しはその気あるよね。雰囲気作って少し強引に行くべし( ̄▽ ̄)b
3
投稿者:ナルシスト
2010/09/04 11:02:54    (UgLFYdp.)
こんにちは、書き込みよませてもらいました。大体…既婚の女性は最初のキスの前、最初のエチの前は拒む(ふり!?)をしますよね。
そこで…『年下じゃダメですか?』『俺じゃダメですか?』『俺のこと嫌いですか?』等の質問。(もちろん身体を密着させて攻めの姿勢で)嫌いな男と二人で食事やデートに行く人なんていないですよね…。
そうすると、人妻さんは『嫌いとかじゃないけど…』『ダメとかそういうのじゃないけど…』って返してくるはず、そこで間髪入れずに『じゃあ♪』って多少強引でも☆
まぁいつもこんな流れです。
長々すみません。
4
投稿者:(無名)
2010/09/06 12:55:44    (9nfu/yIs)
似たような状況が半月前にあったよ。大事な事は何かの広告(笑)で見たけど『欲しがらせる事』俺はゴチになりました。最初はあくまでも丁寧に焦らずに紳士的に扱ってください。そこで上手く行けば、次回から欲しがりますから、形勢逆転で、徹底的に調教して行きましょう。所詮、お前は肉便器だと宣言して、転落させましょう。飽きたら、下取りに出して、車を乗り換えて、楽しく生きて行きましょう。
5
投稿者:(無名)
2010/09/07 01:27:01    (1y.Yocno)
24時まで大丈夫な時点でOKサインでしょ食事終わったら駐車場で積極的に誘いましょう
6
投稿者:ウタマル
2010/09/07 02:17:24    (ODns7fth)
レスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがちなアイデアですが食事場所はホテルの近くを選び、食事中はなるべ
く彼女を見つめます。
そして、可愛らしいや年に見えないなど褒めまくります。
暫く、旦那さんやいろいろな愚痴を聞いてあげて、
夜の生活など下ネタトークで彼女の夜の生活を聞きだします。
ちょっと興奮するくらいでお店を出て。『まだ、時間ありますがどうしま
す?』と意地悪な質問をします。自分からはホテルに行こうとは言わずに、
彼女がホテルに行きたいと言わせるように仕向けてみます。
恥かしそうにする彼女を見て僕自身も興奮しそうですから燃えそうです。
こんなうまくは行かないと思いますがいかがでしょうか?
もし断られたら、豹変して強気にせめてみます。
7
投稿者:(無名)
2010/09/07 14:47:36    (a1A3OXgh)
うたまるさん頑張れ~描いている七割以上こなせれば上手く行くよ欲しがらず欲しがらせろ後が楽です
8
投稿者:パウチン
2010/09/08 20:33:51    (hCK03T/7)
女性の方からホテルに行きたいと言わせるなんてダメですよ。

向こうが本当にその気なら、男からそう言われることを待ってるんです。
「少しためらいがあるけど、あなたがそう言うならしようがないわね」とい
う振りをさせてあげるのがマナーです。

男らしくいきましょうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。