ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の奥さん

投稿者:けん ◆/8XdRnPcqA
削除依頼
2010/09/29 23:38:30 (zzXIJ4La)
近所に気になる奥さんがいます。時々家の前を犬の散歩で通って行きます。細身でスラッとしていますが、胸はそれなりにあるしそんなにタイトな服装ではないけど下着のラインがクッキリ分かる。頭の良さそうな雰囲気で、あんな人が乱れる姿を見てみたい。旦那がイマイチな感じなのが、余計に悔しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/30 07:23:25    (BJFAgrWd)
きっと、その奥さんもセフレが何人もいて、旦那に内緒で他人の肉棒にしゃぶりついてるに違いない。
3
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2010/09/30 12:54:42    (9urgCY1P)
けんさん、頑張って~
いい雰囲気の感じで、僕の好みと一致する様に思います。
いるんですよねぇ、そういう雰囲気の女性って!

けんさんの、「モノにしたよっ!」て言う投稿を気長に待っています。



4
投稿者:けん ◆/8XdRnPcqA
2010/09/30 23:36:59    (TE.weLpN)
人妻好き夫さん、レスありがとうございます。その奥さんは子供いないようで、旦那さんと一緒のところもそんなに見ないので、仮面夫婦かなとも思ったりもします。知的で清楚な感じがたまりません。
5
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2010/10/01 13:15:56    (Hdn3iA6w)
知的で清楚!たまらないですねぇ。
一見綺麗そうでも、馬鹿っぽい女性っているでしょう? 僕はダメ。

旦那さんと一緒の時が少ないって言うことは、けんさんの想像通りの公算が
大きいと思います。

「こんにちは~ 時々お会いしますね?」とか「ワンちゃんの名前は?」とかキ
ッカケは色々ありそうですね。
決して急がず、ゆっくりと接近(気持の上で)することが大切かと思います。
会話が出来れば、「お茶でも…」とか、方法はありますよ。





6
投稿者:おっさん
2010/10/03 21:28:53    (HP.9twiv)
見た目がイマイチの旦那はね、だいたいが高学歴で安定収入のあるやつだ。
だから女も自分の人生設計とオマンコ設計を別けてる女が増えてるんだよ。
7
投稿者:暇人   brendabrenda
2010/10/04 02:02:01    (LcWwNfLn)
犬をあやして 仲良くなりなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。